私、翔さんの家で切腹したい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


作業おわた!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100524_0149~02.jpg

tatsuoさんに送信!(^-^)つデータ


いつもありがとう御座いますm(_ _)m



雨の日は作業にかぎるぜ!


外へ行こうと思わせないから集中できる


今日の分、晴れた日に遊ぼう(^-^)



今日も作業したりシーチキン食べたりくらいしかしてないから書くことないよぉ~(((^-^)))



あ、6月26日の渋谷 ZEAL LINKでの
コンピCD「NEO VOLTAGE」発売記念インストアイベントですが、


ゴールデンボンバーからは喜矢武豊と樽美酒研二が参加致しますm(_ _)m


僕はきっと家でシーチキン食べたり作曲したりしてると思います。



ああああちくしょう…楽しそうだな…(^-^)



トーク&握手会かぁ…


ファンの子の手をモミモミするんだなぁ(^-^)



しかしトークはこわい。


ゴールデンボンバーは、たぶん大人しくしてたら駄目なポジションなんだ


だからきっと、他のバンドさんよりも大爆笑をかっさらわなくてはいけないんだ



大丈夫、あの「面白い事しか言えない」でお馴染みの喜矢武豊と樽美酒研二だ


きっと渋谷 ZEAL LINKは大爆笑に包まれますとも(^-^)


皆様、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





ん~、思いついた質問に答えてみよう。




・作曲に使っているソフトは何ですか?


ソフト YAMAHA SOL2
外付けハード音源 YAMAHA MU500
ドラム ソフト音源 EZdrummer
オーディオインターフェース EDIROL UA-3FX


音楽を仕事とするには…、ちょっと安上がり過ぎると思いますが


売るほどでない音楽とか、事務所入る前の音源とかはこれで作ってます。


事務所から出るCDはtatsuoさんと事務所のエンジニアさんが
イイ音に仕上げてくれるのでハイクオリティ!


でもあまり頼ってばかりではなく自分でも高い基準の音で作るべきなんだよね


いつか…、いつか買うよ…(^-^)




・MALICE MIZERで一番好きな曲は何ですか?


全部好きですが、特に第二期の曲はネ申です。


一つには選べませんが、特に思い入れのある曲はau revoirです


月下の夜想曲を聴いた瞬間から音楽に目覚めました。




・ライブにて、女々しくてでポンポンを持ってくるのはマナー違反ですか?


これは…、どうなんだ!?


床に置いたり、視界を遮ったりして邪魔にならなければ問題無いと思うけど…。


そういえば女々しくてやり初めの頃はお客様が結構持って踊ってくれてたりしたなぁ


だんだん見なくなってきたけど(今は極まれに見る程度)、それはきっと


流れ的に、



1.ゴールデンボンバーがポンポンで踊る曲をやり始めた(初めてライブで女々しくてを見る)





2.よし、私もポンポン作って一緒に踊ろう!(すずらんテープを買って作る)





3.一緒に持って踊ると楽しいかも!(ライブにて一緒にポンポン持って踊る)





4.今日ライブ行くのに、ちょっと荷物が多いな…(ポンポンが意外とかさばる事に気付く)





5.あれ、別にポンポンあっても無くても楽しさ変わりなくね?(ポンポンを諦めライブ参戦)





6.タンスの奥に眠るポンポン←いまここ



みたいな状態だと勝手に想像してました僕。



ポンポン持ってこない方がよさげだったらファンメールとかでどうか御意見下さいm(_ _)m



最初持ってきてくれてるのを見たときは嬉しかったけど徐々に自然消滅していったから何とも言えないなぁ


消滅したのは駄目だったから消滅したのか持ってくるの面倒で消滅したのか、


これがわかったらまた書きますねm(_ _)m



でもあれ、本当に意外とかさばるのよね!


持ってくるほうも結構大変だよ(^-^)気をつけて!



あ、そうだ、この機会に、


よかったら、もしよかったら、


元カレ殺スの「モ・ト・カ・レ・コ・ロ・ス」ってとこ


会場みんなで叫んで欲しいと思って作ったんだったんだ、


大勢が一斉にそんな事を言ったら凄い、と思って


でもいつの間にか忘れてたよ…ゲヒャヒャ(^-^)


やり始めた頃は動員10人ちょいほどだったので、大勢で言う事は不可能だったのです


んまぁ、思い出したので書いてみましたm(_ _)m


決して強制させたい気はありません、強制させるのは苦手なので



MOSHIMO!もし良かったら言ってみてねm(_ _)m





・体は鍛えてたりしますか?


一切鍛えてません。ゴロゴロしたいです(^-^)





ん~、そろそろ寝まスン…m(_ _)m




あ、シンナーはやってません(^-^)つ歯



タバコも吸いません。体に悪い事は飲酒夜更かし意外しません。



健康第一!



あ!偏食も体に悪かったね!(^-^)つ野菜




さらばだ!



おやスミー(^-^)