本当にあった怖い翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は作詞デーでした


いつものようにパワースポットであるマクドナルドにカンヅメ状態になっていました



いつもは夜中に行くんだけど今日はスケジュール的に
夕方から行かなくてはならなかったのですが


んまあー店内の騒がしいこと!!!(^-^)


やっぱり作詞は夜中のマクドナルドに限りますねラッシャイ!




(^-^)<家でやれ!




ちょっと時間かかったけど出来たよかった



結局6時間、アイポッドとノートとにらめっこしてた


良い曲だと思います(^-^)



お楽しみン!



そろそろドワンゴ様にて「デートプラン」の配信日ですね


5月21日からです


0時から配信されます




なんかね、イメージ的にはね、



よくは知らないんだけど




ロックフェスとか



ふじロックとか



ロックフェスとか



なんかそんな感じのに出てそうな


パンクでエモーショナルな曲にしてみたんだ



エルレガーデンさんとか


アジカンさんとか


くるりさんとか



漠然と、そんなイメージ



すみません、僕は↑に挙げたアーティスト様の事は
全く詳しくありません、一応…


ばくぜんと…、ね。




んで僕が載せた歌詞は中二恋愛的な歌詞



惚れた子とのデートを望む歌なのですが、



俺の車で台場へ行ってレストランで食事して
ホテルニューオータニにチェックインとかではないです


中二的なので


基本、電車移動です。



そんな歌。



頑張って歌詞を聴きとって遊んでくれると寂しい夜が紛らわせるよ!(^-^)



そんな使用方法もアリです、ええ。


ちょっとV系のノリではない曲だけど、皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m


ゴールデンボンバー12ヶ月連続配信 第5弾!
「デートプラン」


5/21(金)~着うたフル、メロディーコール「デートプラン」
5/28(金)~着うた「デートプラン」


http://dwango.jp/




今日は特にもう書くこと無いよ~



あ、この前事務所に届いたラブレターとプレゼント


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100514_2318~01.jpg

ありがとう!(^-^)


しっかり読ませて頂きますm(_ _)m


しっかり御利用させて頂きますm(_ _)m


助かります!(^-^)



期待に答えれるよう頑張ろう



しかし、まだ腹筋がしっかり痛いんですが大丈夫ですか鬼龍院さん?


明日はレコーディングです



ムリせず様子を見ながら進めたいと思います


あさっては水戸ワンマンだしね



日々盛りだくさんだなぁ



何年かしたら落ち着きますように


まぁ、いつでも飽きられる危険にさらされているゴールデンボンバーだからな(^-^)


ずっとこのまま暴走特急スケジュールって事はないだろう(^-^)


末永く活動できますように


そのために、日々がんばろ



(^-^)<ンフッ!



また明日ねん!


おやスミー(^-^)