モニピアノロール | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100518_1643~01.jpg


腹筋いてぇ!


キリショーです(^-^)



ライブの後遺症で腹筋が凄まじい筋肉痛だよ


咳とかくしゃみすると激痛だぜラッシャイ



歌をやってる限りお腹は鍛えられるのねん



喜○武さんは最近お腹が出てきたが(^-^)





告知でR。



6/25 渋谷O-WEST


サンキューソールドアウト!!!


まぢですか!?6/11にもWESTやるんですよ!???


ゴールデンボンバーに何も期待しちゃいけないぞ!!!


どんだけ内容変えられるのかわからないぞ!!!?


せめて不快にはさせないように頑張ろう、うん。


みんなありがとう!m(_ _)m





7/31 ESAKA MUSE


ローソンチケットに一部予約キャンセルが出ているようなので、
残券わずかではありますが、未購入の方はローソンチケットサイトなどをご確認ください。


との事です。


ソールド間近、って事になるのかな…?


うーん、この日、何しよう。まだ0割しかやる事決まってないんだなぁ…(^-^)




5/21水戸ライトハウス


(久々の)発表有り!


グッズの先行販売と同じく、16:00~当日券を販売します。


との事。久々、発表があるらしいですよ奥さん!(^-^)


なんだろな(^-^)


結婚かな(^-^)


出産かな(^-^)


事務所からキリショーにハワイ旅行の贈呈かな(^-^)


震えて待とう!(((^-^)))ワクワク





そんな午後。




秋葉原に行きたい。



焼肉食べ放題行きたい。



誰か、パソコンの使用を法律で禁止にしてくれ



村山総理ーー!!!!(^-^)



bue!