モ二位 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100513_1713~01.jpg


ニコニコ動画「例のアレ」ランキング2位!


畜生!ガチュピンの1位に一歩届かず(^-^)



まぁ、「例のアレ」カテゴリ自体が競争率低そうだが



モーニン。キリショーです。(^-^)



色々と告知が!



ゴールデンボンバー12ヶ月連続配信 第5弾!
「デートプラン」


5/21(金)~着うたフル、メロディーコール「デートプラン」
5/28(金)~着うた「デートプラン」


http://dwango.jp/



新曲「デートプラン」が21日から配信されますよ~!



なんていうか、エモーショナルな、パンクな、中二的恋愛な、そんなテイストです



また配信日になったら詳しく書こう(^-^)



そして夏のザニーザップにゲスト様が追加です


8/04(水)広島 ナミキジャンクション
Zany Zap SUMMIT'10 Vol.6
出演:ゴールデンボンバー、Anli Pollicino、ギルド 他
[ゲスト]DuelJewel
OPEN 18:00 /START 18:30
[料金]前売り\3,000(税込/整理番号付) 当日別途ドリンク代\500
[プレイガイド]発売中
ローソンチケット(L:68733)
[チケット]
・[A番] CLUB EUCLID先行予約受付…終了しました
・[B番] ・ローソンチケット(L:)・マジカルスクエア
(問)セカンドシーン 082-212-081


8/06(金)福岡 DRUM Be-1
Zany Zap SUMMIT'10 Vol.7
出演:ゴールデンボンバー、Anli Pollicino、ギルド 他
[ゲスト]DuelJewel
OPEN 18:00 /START 18:30
[料金]前売り\3,000(税込/整理番号付) 当日別途ドリンク代\500
[プレイガイド]4/29(木・祝)発売
ローソンチケット(L:89699)
[チケット]
・[A番] CLUB EUCLID先行予約受付…終了しました
・[B番]SKULL ROSE店頭
・[C番] ローソンチケット
(問)福岡 DRUM Be-1 092-737-5300


8/25(水)渋谷 O-WEST
Zany Zap SUMMIT'10 Vol.10
出演:ゴールデンボンバー、Anli Pollicino、ギルド 他
[ゲスト]DuelJewel、Zip.er
OPEN 18:00 /START 18:30
[料金]前売り\3,000(税込/整理番号付) 当日別途ドリンク代\500
[プレイガイド]5/22(土)
ローソンチケット(L:76406)
[チケット]
・[A番]CLUB EUCLID(ゴールデンボンバー、Anli Pollicino、ギルドのFC)先行予約受
付…5/14(金)~5/20(木)
FC入会希望の方は、5/17までにご入会いただければ、先行予約に間に合います。
・[B番] ・ローソンチケット(L:76406)
(問)サイレン・エンタープライズ 03-3447-8822



うぱー!


Zip.erさんとは対バンさせて頂いた事がありますが、DuelJewelさんとははじめましてですm(_ _)m



皆様、どうぞ宜しくお願いします!




でたらめ中国語の動画作ってる時、



メロダインってソフトを使ってボーカルの編集したんだけど、


これ便利ですねノビ太さん!!



主旋律を一本歌っただけでハモリも作れちゃう!



夢のようなソフトだぁあ~



これでニコ動に「歌ってみた」を投稿しやすくなったぞ(^-^)



いや、それよりバンドのために活かしますが



パソコンって何でもできるんだなぁ…(^-^)



悪いピッチも直せちゃうから音痴な部分とか完全に隠せるよ



さぁ君もメロダインを使ってレッツシンガソン!



bye!




あ、ついでにでたらめ中国語の歌詞載せとこ



どうせもう出すとこ無さそうだから




女人气




のうれんち
のうれんち
のうれんち
なんうぇらだはい


はんてぃもーまんほんちー
らんほんふーちょいやさんちー
さんめんちょとじゅー
おんぼうふぅぱんちぃせんしー
らおはーでゆいぇんほんぷー
やうわーぎんぷわへい
ぺんちょいやさんちー
おんぼうめんちー


しゃんちゅしぃーかんとぅとぅれーぉんうぉんぎたい
うーれにーしゅわしゃんがーいいぇんつーげーよんばう
へーりでぃんりんどんりらいほんちー
でくぅしんぞんつぅ


ちぇんちぇんばんじょん
しゃんふんどぅんとぅーしゃんしゅんたい
けんけんぼわんじょ
まじゅあいしゃんじゃむしょん
しゃんほうざいどんとん
ぼんざげんちんぎょうゆうばう
つぇーしーがーせーんちしーだいうぉめーよんばうちーん


のうれんち
のうれんち
ざいはいでくぅしんぞんつぅぞぅ
のうれんち
のうれんち
へーりでぃんりんどんりらいー
のうれんち
のうれんち
しゃんちゅしぃかんとぅとぅれぉんうぉんぎ
たいさいちょんすどぅよん
のうれんち
のうれんち
のうれんち
なんうぇらだはい



ぼわんじょままんほんちー
らんほんふーちょいやさんちー
さんめんちょとじゅー
おんぼうふぅぱんちぃせんしー
ちゅしぃかいぇんほんぷー
やうわーぎんぷわへい
ぺんちょいやさんちー
おんぼうめんちー


ちゃぶしんどふもんれぉんうぉんぎたい
うーれにーしゅわーしゃんがいいぇんつーげよんばう
へーりでぃんりんどんりらいほんちー
でくぅしんぞんつぅ


ほうてぃもばんじょん
しゃんふんどぅんとぅーしゃんしゅんたい
けんけんぼわんじょ
まじゅあいしゃんじゃむしょん
しゃんほうざいどんとん
ぼんざげんちんぎょうゆうばう
つぇーしーがせーんちーしーだいうぉめよんばうちん


のうれんち
のうれんち
ざいはいでくぅしんぞんつぅぞぅ
のうれんち
のうれんち
へーりでぃんりんどんりらいー
のうれんち
のうれんち
しゃんちゅしぃかんとぅとぅれぉんうぉんぎ
たいさいちょんすどぅよん
のうれんち
のうれんち
のうれんち
なんうぇらだはい


ほうてぃもばんじょん
しゃんふんどぅんとぅーしゃんしゅんたい
けんけんぼわんじょ
まじゅあいしゃんじゃむしょん
しゃんほうざいどんとん
ぼんざげんちんぎょうゆうばう
つぇーしーがせーんちーしーだいうぉめよんばうちん


ちぇんちぇんばんじょん
しゃんふんどぅんとぅーしゃんしゅんたい
けんけんぼわんじょ
まじゅあいしゃんじゃむしょん
しゃんほうざいどんとん
ぼんざげんちんぎょうゆうばう
つぇーしーがーせんちしーだいうぉめよんばうちん


のうれんち
のうれんち
ざいはいでくぅしんぞんつぅぞぅ
のうれんち
のうれんち
へーりでぃんりんどんりらいー
のうれんち
のうれんち
しゃんちゅしぃかんとぅとぅれぉんうぉんぎ
たいさいちょんすどぅよん
のうれんち
のうれんち
のうれんち
なんうぇらだはい