翔さん、つべこべ言わずに抱いてよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
レコーディングから帰って来たよ

鬼龍院翔です(^-^)


今回の曲も、今までの曲に無い感じだなぁ

と思ったよ


そろそろ「かっこいいな英吾って」みたいな
ベタなメタルの曲をまた作りたいなぁ


作曲だーいすき(^-^)


事務所行ったらラブレターやプレゼントが届いてたよ

ありがとう!!!(^-^)



バスローブ?もろた!

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100508_1807~01.jpg


「キリショー」って刺繍入りだ!(^-^)すげぇ!

なんかで衣装として使おう(^-^)



香水もろたー!

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100508_1849~01.jpg

ブルガリの(^-^)なんか高そう!


あ、最近気付いたんだが、

新居、変な匂いがする!


香水の香りで掻き消そう(^-^)つ<※


そろそろ26歳だし、

年齢的にイイ匂いしなそうだし、

そろそろ香水でも身に纏うべきかなぁ…(^-^)


GACKTさんの愛用してるエゴイストプラチナムは持ってるけど
半年に一回くらいしか付けないからなぁ…


↑高校時代に買って付けて学校に行ったが
評判が悪かったのだ…(ρ_;)


うぱー!

同級生の分からず屋!


しかしセクシーな香水の香りってドキッとするよね。


みんなの好きな男性用香水教えてクレ!

するから!(^-^)いとも簡単にするから!(^-^)


レッツモテモーテ!(^-^)


明日は高崎ワンマンなり~


15時から16時にグッズの先行販売するのでぜひ御利用下さいm(_ _)m
終演後は混むそうですm(_ _)m

15時から当日券の販売もしますよー


そんな今夜です


また明日ねー


おやスミー(^-^)