翔さん、ワンマンが襲ってくるよ… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



大阪のHOTELに着きましたよ



明日は江坂ミューズでワンマンですよ



江坂ミューズってね、おっきいんですよ(^-^)



だからね、あまり深く考えないようにしてる(^-^)


楽しく歌おう(^-^)




<グッズ販売に関して>


■明日からのワンマンツアーは、全会場でグッズの先行販売があります。
各会場、オープンの2時間前から約1時間販売します。
終演後は大変混み合いますので、ぜひ先行販売をご利用ください。

■CD/グッズを¥2500お買い上げごとにチェキを差し上げます。
また、ガチャも対象となりますので、

グッズをお求めの際にガチャ用コインも同時にご購入ください。
※別会計になりますと、合算できませんのでご注意ください。


<ライブマナーについて>

会場内、大変混雑が予想されますので、ライブマナーを

再度ご確認いただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

・荷物は近隣のロッカーにお預けください。怪我や盗難などの

原因にもなりますので、床などには置かないでください。


・入場時は、走らずゆっくりお進みください。


・場所取り、仕切り行為は禁止です。


・気分のすぐれない方は、すぐにお近くのスタッフまでお申し出ください。
また、お近くのお客様もご協力お願いいたします。


<その他>
メンバーへのプレゼントは、各会場に設置されているプレゼントボックスへお願いします。




今日は、まず事務所へ集合し、荷物を積む。


そして社長さんがラーメンを奢ってくれた!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100428_1438~01.jpg


ありがとう御座います!モニラーメンですね!なんて贅沢!



そしてひたすら移動、移動、移動。



大阪についてみんなでお好み焼きを食べる


全額おごり!とは行かなかったが
格安で頂きましたありがとうございます!m(_ _)m


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100428_2237~01.jpg

うまかったあああああ!!


今日いいもんばっか食べすぎだ!


明日絶対失敗するなよこのヘチャムクレ!(^-^)って事ですね!



了解です!とりあえずチソ子は見えないようにしておきます!(^-^)




事務所にラブレター送ってくれてありがとう!


移動中に拝見させて頂きましたm(_ _)m



イラストを送ってくれた人がいた(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100428_1535~01.jpg
僕だけいつもの服!(^-^)つ(笑)



素敵なイラストありがとう!


今日はしっかり寝れそうだ



明日来てくれるみんな、沢山楽しもうZE!



合言葉は、「ワンマンこわい」だ。



また明日ねん


おやスミー(^-^)