翔さん、あぁ…翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100426_0109~01.jpg


キスミー! です(^-^)


作業を終わらせましてー


明日は練習だよー



そろそろ発狂しそうだよー


もしもボックスを使ってパソコンの無い世界に行きたいよー



パソコンと携帯が無かった時代


どちらが幸せだったんだろう



便利になったはずなのに


虚しいのは何故?



こんな時こそ歌おう!


らららーらーらー


らららーらーらー

笑ってさーくー

花になろ~♪



みんなは今日はどんな休日でしたか?(^-^)


隙あらば秋葉原へ行きたかったけど行ったら
準備間に合わんのでやめといてやったぜガハハ(^-^)



しかし土日の秋葉原は混み過ぎよね(^-^)



土日の渋谷はビンビン来てるよね(^-^)



土日の裏原はアレよね、ビーイング系が多いよね(^-^)



今夜も書きたい事があるんだか無いんだか意味不明な文になってる…



ってか、今パソコンで「こにゃ」って打って変換押したら「今夜」って変換されたよ!




裏技!ウラワザ!(^-^)




あ~、幸せになりたい…(^-^)





読んでる人に元気を与えるブログを書きたいが哀れさが滲み出てしまっている…



しょうがないよ、パソコンと格闘しかしてないんだもん…


たまには新宿とか渋谷とかで友人達(最少5人)と遊んだり飲んだりしたい



遊ぶ時間も作ろう、そうしよう


睡眠は削りません(^-^)



きっと心が擦れてしまっているんだ


大長編ドラえもんを見て回復しなきゃ


TV番のビデオもいいよね


一番好きな大長編は鉄人兵団です



今日はもう頭が働かないのでこれくらいにしとこう




いつもこんなブログ読んでくれてありがとう!




明日は元気!きっと元気!(^-^)



明日の元気なキリショー☆ブログをお楽しみに!(^-^)



また明日ねん



おやスミー(^-^)