翔さん、乳首消えてるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


肉うまいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(^-^)


キリショーです(^-^)



焼肉食べたいと何日もブログに書いておりましたが


事務所の社長様がメンバーみんなに焼肉を御馳走してくれました!!


ありがとう御座います!m(_ _)m



いや、久しぶりに(3/19ぶり)に焼肉を食べたのですが、うまい!


うまい!(^-^)しか言ってなかった気がする


うまい!肉とタレがうまい!うまい!あああうまい!



そんな幸せな感じでした



こんなに良くしてもらったからには良い曲を作らなくてはいけない
という遠まわしな圧力なのでは、と考えました、美味しすぎて。


考え方が卑屈だ、再来月はもう26歳か…



美味しいものを食べると単純に幸せになれてしまう


美味しいものを食べれるという事が幸せなんだ



焼肉とは幸せの象徴なのでは


いつか結婚したら結婚式はのメニューは焼肉にしよう



各テーブルに七輪を。



ウェディングドレスに跳ねるタレ、取れない匂い


煙の充満する式場


カルビ入刀



あ~子作り子作り(^-^)




事務所にラブレターやプレゼント送ってくれてありがとう!


嬉しいですm(_ _)mいつか焼肉行こう(^-^)



僕はきっと肉の些細な味の違いはわからないから
焼肉のタレが重要なんだろうな


一人暮らしのとき百均でよく焼肉のタレ買って晩ご飯に使ってたな


もちろん肉料理じゃなくて、
焼肉的気分を味わいたいから白米とか玉子料理とかにかけてた


なつかしい(^-^)


なんか今日は肉の話しかしてない



もっと大事な話が…あるんだ!!!


ゴールデンボンバー 全国ツアー 追加公演決定!!

ゴールデンボンバー 初 恐怖の全国ワンマンツアー-ワンマンこわい-
6/25 (金) 東京 Shibuya O-WEST
OPEN 18:00/START 18:30  
[]料金] 前売り¥3,000/当日券\3,500(tax in/整理番号付き)
※当日ドリンク代別途 \500
[プレイガイド]5/1(土) 発売
ローソンチケット (Lコード:未定)
[チケット]
*[A番] 先行受付4/22(木)~4/28(水)
*[B番] ローソンチケット
※チケットの手売り販売、メール予約はありません。
※4/23までにFCご入会いただければ先行受付に間に合います。
(問)サイレン・エンタ-プライズ  TEL.03-3447-8822



はっはっはっは(^-^)



まぢでこわいって!!!!(^-^)


大丈夫なんですか事務所さん!!!(^-^)



お肉を食べさせてくれたのはこれですね!?(^-^)



赤字とかなっても僕は責任とれませんよ!(^-^)



もちろん精一杯楽しませますYo!(^-^)


御都合の合うお客様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


経済的成功は僕にはわからないが


ライブは絶対に楽しませるぞぇ!



だから埋まらなくてもどうか許して下さい事務所様m(_ _)m



神楽坂ディメンジョンから再スタートしましょうm(_ _)m



あともう1つ!大事なこと!


新曲の「†ザ・V系っぽい曲†」がついさっきからdwango.jp様で配信開始になりましたよ!


今回は、Bassに"T.M.Revolution"や"abingdon boys school"でサポート、
"BULL ZEICHEN 88"のBassで活躍中のIkuo氏が参加!
4/23(金)~着うたフル「†ザ・V系っぽい曲†」
4/29(木)~着うた「†ザ・V系っぽい曲†」全3パターン
・着うた(フルではない)ダウンロード特典
(ガチュピン待ち受け、美輪さん待ち受け、アトヌ超低空飛行待ち受け)

[待望のメロディーコール登場]
ファン待望の「元カレ殺ス」がメロディーコールとして登場!
4/21(水)~「元カレ殺ス」メロディーコール配信開始
4/29(木)~「†ザ・V系っぽい曲†」メロディーコール配信開始


http://pc.dwango.jp/


http://m.b.nu/com/crbt/artist/aid31698.html?uid=NULLGWDOCOMO&cp_webto=gb_mobile




と、ゆうわけで


みんな是非聴いてクレヨナ!


約5分40秒あって、いつもより長くてお得ですよ。


ベースがIkuoさんで、ハンパ無いよ


ベース好きの人が聴いたら卒倒しそうだ


淳君はもう27回卒倒したらしい


5弦ベースだろうか、重低音ですね!


ああああヴィジュアル系っぽい!(^-^)



テンション高い曲だから聴いたら眠れなくなっちゃうかも!


でもそれを逆手に取って、ダウンロードして明日の朝の
目覚ましアラーム音に設定してはいかがでしょうか?


無理矢理起きれる事間違いナシ!(^-^)



デスボはAnli PollicinoのBa.将寿くんです



関わって下さった皆様、ありがとう御座います!m(_ _)m



明日はYeah!めっちゃ作業Dayです。


かなり山盛りだけど頑張ります



告知とかお願いとかゴリ押しでごめんねm(_ _)m



また明日ねん


おやスミー(^-^)