翔さん、乳首透けてるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日はレコーディングでした


ライブの日もそうだけど、歌う時はほとんど食事をしない


だから今日もお腹ヘリヘリだよラッシャイ(^-^)



ここ数日、焼肉が食べたいのですが病気でしょうか…?



あ、そういえばね、


今朝見た夢が…、


恐ろしい、悪夢だった



いや、これは本当に悪夢だった…



僕の大事なキ○○○が破裂する夢



なんか呪いをかけられて


締め付けられるように収縮したら


しばらくして破裂した



救急車呼んでもらってる所で目が覚めた



さすがに寝るのが怖くなった


もうあんな夢は見たくない


メルヘンな夢を見たい…



萌え燃えきゅーん!☆(^-^)



しかし次から次へと曲を作らなくてはいけないし


ワンマンこツアーの準備も山盛りだし


事務所の人から「4月は休み多いよ(^-^)」



と言われていた4月があっという間に過ぎ去ろうとしている…



ミュージシャンとしては音楽に集中できてよかったなぁ(^-^)



ん?ミュージシャン?(^-^)



黙れ無職猫背!(^-^)つ===ピック



山梨で対バンした100年に一人の鬼才
Takano Junya氏からメール来た↓


――――――――――――
Fw:鷹野隼也です!



お疲れさまです。


4月18日のセットリストです。


1.SE
2.au revoir
3.衣装転換
4.ILLUMINATI
5.ma cherie ~愛しい君へ~
6.衣装転換
7.Le ciel ~空白の彼方へ~


もし、よろしければこのライブDVD差し上げますので!


これからもよろしくお願いいたします!
失礼しました。


――――――――――――



おいおい!なんて素敵なセットリストなんでしょう!


DVD欲しい!(^-^)Junyaさんメール返してないでゴメン!(^-^)


Junyaさん住所教えて!うちの音源送りますm(_ _)m



しかし衣装転換って何だ…


しかも2回も…





さて、事務所行ったらグッズのニーハイくれたよ(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


いや、僕は穿かないよ(^-^)スネ毛凄いんだぞ(^-^)密林だぞ(^-^)



これは女子が穿くからいいんだ!



あああああ頂きます!(^~^)モグモグ



あまーーーーーい!




さて、明日は集合してワンマンこ準備デーです



あんまり気を張り詰めるとしんどいからだらだらやろう、そうしよう



マクドナルドでも食べながらやろう



また明日なのだラッシャイ



おやスミー(^-^)