翔さん、今日、私の家誰もいないの… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

アッー!


翔です(^-^)



6月配信用の曲が大体出来たぞ。
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
よく頑張った自分。


明日は5月の曲とまとめてパワースポットで作詞しよう(^-^)



パワスポ空いてるといいなぁ



今日の夕方ごろ~



浅井博章さんのラジオ番組「BEAT SHUFFLE」にて

新曲の「†ザ・V系っぽい曲†」が流れましたよ!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
浅井さん!本当にありがとう御座います!!!m(_ _)m


キリショーって呼んで下さってありがとう御座います!!


これからも活動頑張ります!!!



明日のFM802のREDNIQSでもザ・V系っぽい曲を
オンエアして頂けると書いて下さっているので聴ける方は是非~


いやぁ~名前を言って下さった時になんか有名人になった気がしました(^-^)


これからは街をサングラスして歩こう、シャネルの(●-●)



あ、今一度配信の事も改めて載せといた方がいいのかな、、、


<連続配信 第4弾>
ゴールデンボンバー12ヶ月連続配信 第4弾!
「†ザ・V系っぽい曲†」


今回は、Bassに"T.M.Revolution"や"abingdon boys school"でサポート、
"BULL ZEICHEN 88"のBassで活躍中のIkuo氏が参加!
4/23(金)~着うたフル「†ザ・V系っぽい曲†」
4/29(木)~着うた「†ザ・V系っぽい曲†」全3パターン
・着うた(フルではない)ダウンロード特典
(ガチュピン待ち受け、美輪さん待ち受け、アトヌ超低空飛行待ち受け)


[待望のメロディーコール登場]
ファン待望の「元カレ殺ス」がメロディーコールとして登場!
4/21(水)~「元カレ殺ス」メロディーコール配信開始
4/29(木)~「†ザ・V系っぽい曲†」メロディーコール配信開始


http://pc.dwango.jp/


http://m.b.nu/com/crbt/artist/aid31698.html?uid=NULLGWDOCOMO&cp_webto=gb_mobile



どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



今日、申し込んだプロバイダの会社から電話あって、


ネット開通工事は23日になりますと。



よし、


23日から新居に住み始めよう!


いや、早く引っ越せよって話だけど、


とりあえず曲の事とワンマン用の台本制作が終わってからじゃないと危険だ



引越しは遅れてもまぁいいんだけど


バンドの事は間に合わなかったら、死あるのみだ(byアトヌ)



家にいてもパソコンか漫画しかしてないからこの机が移動しちゃえばほぼ引越し終了なはず


机運ぶのきついな、


まぁ頑張れ、キリショー



ワンマンこツアー始まる前に全部済むかな…



準備、大丈夫かな…


やっぱり仕事済ましてからじゃないと安心できないな…



しかしネット開通ってなんであんなに日数必要なんだ


高速インターネットと謳っているくせにスタートが全く高速じゃない。



電気や水道の方がよっぽど高速でスタートできたよ



そんなナイト


また明日ねん



風邪引きませんように、気をつけましょう。


おやスミー(^-^)