翔さんと行く温泉バスツアー | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


キッスミー!鬼です(^-^)


いつものギターとメモ


無理矢理一緒に撮ってみた。



いつか僕が結婚してもこんなに忙しなかったら


妻や子供は不満だろか


甥っ子が家にいるからわかるんだけど


元気な子供が大声で騒ぐ中で作曲をするのは大変難しい荒業ですよ奥様



だから僕は結婚して家族が出来たとしたら、


中から鍵をかけれて防音もしっかりした部屋がなくては。



小説家の「書斎」みたいな。



ああああ想像できん



チ○○でも眺めて落ち着こう(^-^)




とにかく完全にキャパ以上にスケジュール目一杯状態だ


作曲は楽しいが恐怖の台本書きがある…



お金を払って見てくれるみんなのために頑張らなきゃ


きっと全て済んだときはレベルアップしてるはず


後輩のアンリやギルドも


アンリ「鬼龍院さま!」


ギルド「翔さま!」


ポリチー「兄貴!」


シンディー「ラーメン奢らせて下さい!」



とか言ってくるに違いない。



誰か引越し手伝ってくれ(^-^)



尻より乳だな(^-^)



TSUTAYAは高いな(^-^)



ロリコンじゃないんだ(^-^)



プリン直さなきゃ(^-^)



電気20Aでよかったかな(^-^)



うちでゆっくりしていきなよ(^-^)つ茶



なんか今日頭がもーろーとしてるよ


春のせいかな(^-^)




山梨で対バンした鬼才Takano Jyunyaさんからメール頂いた




お疲れ様です


TakanoJunyaです


3月31日ありがとうございました!


4月18日に甲府カズーホールで

MALICE MIZERのコピーでMANIA MIZEROっていう名前ででます。


また山梨に来ていただけると凄く嬉しいです!


失礼しました。




うあああああ!行きたい!見たい!


ごめんもうツアーの準備と作曲でしっちゃかめっちゃかですJyunyaさんm(_ _)m


また見たいです。



あ、勝手にメール載せてすみません。


返事してなくてすみません。


すぐします!m(_ _)m



We are ジュンナー!




明日は集まって色々と準備dayだよ


しっかりモニパンを食べて行かなきゃ


始まると食べる時間無いからなぁ


布団の魔物に勝てますよーに



また明日ねん


おやスミー(^-^)