実家なう | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

家に着きましたよ。



今日のライブは本当にスタミナが限界に達した


まだボーっとするよ(^-^)



フラフラで高田馬場でオジサンに衝突してしまったよ(^-^)


ごめヌ(^-^)



今日は早めにブログを書いて休もうzzZ



今日やった新曲「†ザ・V系っぽい曲†」



昨日からその事ばかり考えてた



展開も多いし歌も激ムズ


不安に駆られたので沢山練習し沢山イメトレしたが


本番は興奮なのか緊張なのか、なかなか上手く歌えなかった…


後半はスタミナ切れで走馬灯が流れた



身の程を知らないまま曲を作ってしまったのね、キリショー(^-^)



でもね、ライブで慣れてくるとペース配分とかわかってくるんだ



だからきっとこの曲もちゃんと歌えるようになる日がくるんだ



た   ぶ   ん  (*^-^*)




ラブレター(ファンレター)や差し入れありがとう!



これから拝見させて頂きますm(_ _)m




とにかく、もっとライブでの完成度を上げられるよう頑張るのだ



あ、そういえば。


2つ言っておきたい事が!



V系バンドのメッカ、池袋サイバー育ちのGBですが、


†ザ・V系っぽい曲†の2番あたりで


曲のリズム的に、背ダイ?



シャーイ!シャーイ!ルルルルル(巻き舌)、オイ!って歌ってるんですが



それとも柵ダイ?っていうのかな?逆ダイ?かな?


あの、前の人が布団のようになって
そこへ後ろの人が背中で突っ込んでいくアレです。


そんなリズムになるのですが、


あれ、お客様が怪我しそうなので僕達のライブでは、


やらないでいいとメンバーは思っています。



いや、みんながどうしてもやりたかったらやって頂いても全然かまわないのですが、


僕は雰囲気を出したくてそういう音の部分を入れただけなので


どうかみんなが怪我しないように見て欲しいと願って毎日夜しか眠れません



う~ん、言いたい事伝わったかな?



決して背中アタックを否定してるわけじゃないよ!(サイバー育ちなんで!)



わたくし、サイバーで一回ライブ中、


客席の一番前に下りて、ぶつかられるほうの人をやった事があるんだ。



あれ痛ったい!!!


痛くないからやってんのかと思ったら痛かった!(^-^)



一緒にやった十神のシゲさんは確か


ヒジ擦りむいてちょっと血出てた!(^-^)



まぁ、サイバーは柵が無いからかもしれないけど…



メンバー的には、やらないでいいよーって気持ちですm(_ _)m



じゃあその時は何すればいいのよ!(((^-^)))ムラムラ


ってアナタ!



特に考えてません!(^-^)gomeso



雰囲気で楽しんで下さい!(^-^)



もしくは隣の人とハイタッチとか、背中アタックのタイミングで(^-^)



まあ、怪我しない程度に自由に楽しんでー!




あともう1つ!これは下らない



ライブ中、歌ってると


よく僕の口あたりから液体のしぶき的な何かが噴出します



たまに前の方のお客様に降り注ぎます



「うわっ汚ぇ!ツバだ!(^-^)つクレンザー」


って思ってる人いらっしゃいますよね!!!?



違うんです!


アレは口元に垂れてきた



汗なんです!!!!!



汗なんです!!!!!




「どっちみち汚ぇ!!(^-^)つクレンザー」



と思ったアナタ!



正解!(^-^)


スーパーキスミー君人形2つ獲得!(^-^)(^-^)




【唾液ではない!ほとばしる汗だ!】


↑じゃあみんな僕のイメージアップのために
コレを今日の日記のタイトルにするとイイ事あるよ


神無月さんが家に来てモノマネしてくれるよ


タッキーから告られるよ。しつこく。ネチっこく



そんな告知でしたとさ(^-^)



高田馬場エリアの近くを歩いてたら


川が桜の花びらで白くなってた


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


綺麗だな



僕の汗のようだ



僕の汁じゃないよ




綺麗な汗なんだなぁ


  キリショーだもの



        みつを




また明日ねん!



おやスミー(^-^)