翔さん、スペアキーよこしな | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

わーお!キリショーです(^-^)



しかし春だねぇ


今日、事務所へ向かってる間、


街の人がみんな穏やかに休日を満喫してる顔してた



家族、カップル、お友達



みんな幸せそうに歩いてたぜ



穏やかな妻と子供と一緒にピクニックへ行きたいよ


今の僕はピクニックなんて疲れる作業は時給が発生しないと行きたくないが


僕もきっと、結婚して子供が出来たらノリノリで行くんだ



穏やかで幸せな休日を過ごしたい。


35歳くらいになったら。



あと10年頑張ろう(^-^)


あと10年したら2LDKに引っ越せますように(^-^)



今日ね、早くもお客様から引越し祝いが届いた!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

うおおおうおうおあありがとう!!


電気ケトルと一人鍋


どちらも電気でアツアツにするやつらしい


ああああ、ありがとう!m(_ _)m


ありがたく活用させて頂きます!m(_ _)m



一人鍋ってどんな事に使うんだろう?


煮る・蒸す・焼く、が出来るらしい、箱に書いてある



んんー、これはレッツクッキングか(^-^)


いや、料理は大変なので簡単なものだけやろう


こういう野菜たっぷりな物を食べてれば親もみんなも安心してくれるはず
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

レシピが説明書に書いてある



んんん、鍋って料理の中じゃ意外と簡単そう…


なんか使うの楽しみになってきた


料理凝りだすとキッチンが大変な事になってくるから


あくまで手軽なものをやろう



いや、前に一人暮らししてた時に自炊してたんだけど


料理って楽しいんだ


寂しくないんだ


しかし今回は料理をしないと決めて選んだ部屋だからキッチンが激狭なんだ


まな板を置く場所は完全に無いんだ



こりゃあキツいぞ



決して自炊の楽しさを思い出さないよう気をつけよう


引っ越したくなってしまう



でも僕自身も思うんだ、野菜食べなきゃだよね



初めての一人暮らしでサラダを作ろうと思って、


レタスとキャベツを間違えて、


キャベツをレタスのようにほとんど切らずに盛り合わせ、


食べたら硬くてビックリしたなぁ、懐かしい。



野菜も食べよう。気をつけます。



明日はライブなのです。



今月配信の新曲をやったりして…



かみんぐすーん!



しかしこの曲、激ムズい!


展開多過ぎるし!


今日練習で歌ったんだけど死にそうになる!


高いよ!息継ぎできない!



カラオケ配信されたら何人か死ぬんじゃなかろうか



いや、一番可能性があるのはステージでハイテンションで歌ってる自分だ



興奮注意、鬼龍院(さん)しっかり!



明日ライブなので早めに寝ます。




とか言って90%の確立で寝れないんだけどな!(^-^)



まぁ、


明日ライブなので早めにブログ書き終えました


ってのが正しい。



コロっと寝れる裏技を教えて下さいm(_ _)m


あんまり体に悪くないやつをm(_ _)m



まぁ色々考えても仕方ない


布団に入ってチ○○でも触って落ち着こう(^-^)つ※



みんな、イイ夢見ろよ!(^-^)



歯磨けよ!(^-^)



寝坊すんなよ!(^-^)



ヒゲ剃れよ!(^-^)



また明日な!(^-^)



おやスミー(^-^)(^-^)(^-^)