翔さん、チャック開いてるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


TD終わって帰ってきましたキスミーです(^-^)



曲が長いから時間かかったよラッシャイ!


でも完成して嬉しい(^-^)


早くライブでやりたいよ。


でも5分半も時間使うのが玉に瑕だ。


持ち時間の短いライブではなかなかアカン


まぁ、今度ゆっくり考えよ。



5月の曲も作らなきゃ



ワンマンの台本も作らなきゃ



君との子供も作らなきゃ



粉ミルクを買わなきゃ



ご祝儀もらわなきゃ




名前を募集しなきゃ



「クズ鉄」



よし、クズ鉄にしよう!(^-^)



女の子だったら和式便子にしよう!(^-^)




あああ未来が見えない!!!



ワンマン不安ってゆうか行く末不安!



嵐に曲提供したいよ



ガッポ!ガッポ!\



ガッポー!!!(^-^)\




ユークリッドエージェンシー アーティストサポーター募集第2弾


ゴールデンボンバー、SINCREA、Anli Pollicino、
GUILDのDVD配布サポーターを募集します。
サポーターに応募して頂いた方に上記当社所属アーティストの
PVやライブ映像を収録したDVDを数枚お送りさせて頂きます。
そのDVDをお友達や知り合いの方にプレゼントして広めて下さい。
サポーターの方に金銭的負担は一切ございません。


活動にご協力いただける方がいらっしゃいましたら
supporter@euclidagency.com に件名を「サポーター募集」として
郵便番号、住所、氏名、電話番号をお送り下さい。
後日ヤマト運輸のメール便にてDVDをお送りさせて頂きます。


尚、前回サポーターに応募して頂いた方には、
自動的に今回のDVDもお送りさせて頂きますので、
改めてメールを頂く必要はございませんが、
送付先住所等が変更になられた方は、
その旨上記宛にメールでご連絡をお願い致します。
また、今回DVDが不必要な方は、その旨ご連絡をお願い致します。
皆様のご応募をお待ちしております。


[メール送り方*例]
件名:「サポーター募集」
本文:
[お名前]○○ ○○
[郵便番号]150-0013
[住所]東京都渋谷区恵比寿3-7-17 M2bld.101
[電話番号]03-5488-7771


※伝票作成の都合上、電話番号も忘れずご記入下さい。
※マンション等、集合住宅にお住まいの方は、建物名もご記入下さい。
※お送りする枚数は5枚となります。


euclid agency Inc.
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-7-17 M2bld.101
supporter@euclidagency.com




ガッポー!(^-^)\\



ラブレター(ファンレター)送ってくれてありがとうm(_ _)m


ありがたく頂きます(^~^)



明日はセトリを決めるゼ!!!



ライブ少ないけど結局休みはなかなか無いゼ!(^-^)



大丈夫大丈夫!!



大丈夫なうちは大丈夫!!


限界が来たら限界だから大丈夫!!



レットイットビーさ(^-^)



レットイットビ~♪(^-^)
レットイットビ~♪(^-^)
レットイットビ~♪(^-^)
レットイットビ~♪(^-^)
ウィスプーワーズブウィスズン~♪(^-^)
レットイットビ~♪(^-^)



また明日ね~


おやスミー(^-^)