答えあわせ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


すみません、ほんとすみませんm(_ _)m



エイプリルフールという事で嘘をつきましたm(_ _)m



今年も土下座しててすみませんm(_ _)m



スタイリッシュウェーブの予定は本当です。



メンズスパイターの表紙は嘘です。



いつか、


メンズスパイターでなく
メンズスパイダーの方の表紙を飾りたいです


フォトショップを使って加工頑張りました



Men's SPITER(メンズスパイター)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


顔を貼って、



アルファベットのDをTに。



フォトショップって何でもできるなぁ


でもなんか顔が浮き過ぎてて若干キモい…(^-^)



下らない嘘ついてごめんねm(_ _)m



「今年は何もしないのか…、偉くなったもんだな…」



って思う人がいらっしゃる気がして…(((^-^)))



あああ脅迫神経症!



去年の嘘(嘘誤爆ブログ)を反省して、スタイリッシュな嘘をやってみたんだ



いつか表紙になってみたい…



個人的に、「日経エンタテインメント」の表紙を飾るのが夢。


GACKTさんは表紙になってたなぁ…(^-^)



あ、昨日告知した
5/17(月)のイベントは後日改めて告知させて頂きます、との事です


詳細決まり次第また告知しますね~(^-^)






来年はもう何もしないよ!!!





ホワイトデーも何も返さないんだから!!!!




みんなLOVE!!!!(^-^)



おやスミー(^-^)