翔さん、ちょっとそこ座りなさい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

やっぱりテキサスうまいよ!(^-^)



パワースポットで作詞してきました


マック券ありがとうございますm(_ _)m


おかげさまで快適なマクドナルドライフを過ごせましたm(_ _)m



英語ありがとう!みんな難しいの知ってるんだなぁ


キスミー!



なかなかROCKなポエムに仕上がったぜイエァ


早くライブで繰り出したいメーン



きっとまた聴き取りづらい歌詞だメーン


ゴメソっちー!





前から書きたかった事、第二弾!



以前、アメブロ様に新しいヘッダーを作って送ったら↓


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

卑猥でダメだったというブログを書きましたね。




そして、反省して次は全く卑猥じゃないヘッダーを作って送ったんだ。



しかし、数日絶って事務所にアメブロ様よりお返事があって


それもまたダメだった!!!!


な、何故だ!!?



全く卑猥じゃないのを作ったのに…!!!



な、何がいけなかったんだ…!!!



せっかく作ったから載せておこう、



コレがその卑猥度ゼロの渾身のヘッダーね↓









ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

縦の大きさは自由らしい。



ちょっと歪んでるけど、なんて健全なヘッダーでしょう!



僕のセンスが最先端過ぎて伝わらなかったのかな



アメブロ様曰く、写真を元の比率に戻せばOKです。との事。



いやいや!それではこの作品は意味を成さないのだ(^-^)



サイズはちゃんと規定内なんだけど、歪んでるのがダメらしい。



よし、次を作ろう!



アメブロ様、毎回すみません!!!m(_ _)m



だから、またヘッダー変わるのは少々先になりそうですm(_ _)m



お わ り (*^-^*)



そんなお話でした。



山梨ライブのため、生活リズムを戻すため


明日は早起きするぞ!!!



笑っていいとものタモリンピック…違った、


いいとも選手権までには起きよう!!



そして悠々とごきげんようを見よう!



頑張ってキリショー!


また明日ね~


おやスミー(^-^)