私、新曲出来たの。聴いて下さい、「翔さん」 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


やっと終わったああああ!



打ち込みね、まだ詞は出来てないのん


慣れないジャンルだったから難しかったよ


得意不得意あるねぇ~!


やっぱJ-POPが一番得意だ



さあて、作詞も頑張る(^-^)




思ったのですがー



さっきのブログのコメントを読む限り、


バンドの活動休止と解散について、


活動休止=戻ってくる・終わりじゃない


解散=終わり・戻ってこない



という印象をお客様に与えるようです。



確かに言葉の意味を考えるとそう解釈するのが自然ですね。



しかし、この二つの言葉、


違いがほとんど無いと思いませんか、実際



活動休止しても、全く活動を再開しないバンドもあれば


解散しても復活して活動するバンドもある



結局は本人達のその後の心次第なのだ。



大槻ケンヂさんも言ってた、


「ロックバンドの解散とプロレスラーの引退は信じちゃいけない」


と。



確かに!!(笑)



でもホントに、結局その後の状況次第だよね


解散と言い放ったとしてもやりたければやるし、


活動休止と言い放ってもやりたくなければ動かないし



もっと言うと活休や解散と言わなくてもやりたくなければ活動しなくなるしね。



ええと、何を書きたかったんだっけ…



また一緒にライブ出来ますよーに(^-^)


本人次第だからね、信じて待つしかないのさ



僕も、ましてや本人達も、


この先どうなるのかわからないのさ




あああ、人生とはスケボーのようなものだ



こう…、コロコロコロ、シュバッ!



てな(^-^)




すみません、ふざけてるわけじゃないんです


どうにかコミカルに描こうとして…、




いやーしかし昨日は寒かったね。


作業しながらプルプルだったよ(((^-^)))



冬っつーかアレだね、ウィンターだね(^-^)



指先が上手く動かなくて困ったよ。



しかしブログに書きたい事色々あるのにまた書け無そう…



ううう!



これ、書きたかった事の1つなんだけど、


大好きなグラビアアイドルの鈴木茜ちゃんが引退だってよ!


うわああああああ(;_;)



大槻ケンヂさん!


グラビアアイドルの引退は信じなきゃ駄目ですか!?


信じたくないよおおおお!!!



「グラビア辞めますが芸能活動は続けます」とかなら全然いいんだけどなぁ…


見れなくなってしまうのは残念無念がっくしグゲギャンだ…



ううう、ラスト写真集買おう…(;_;)



そんな僕です



また今夜~


おやスミー(^-^)