やっと変えた | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

アメブロのヘッダーを作ってました。


ブログの上に表示されてる画像ね。



いつまで女々しくての発売日宣伝してんの?って話です



今回作ったのはあんまりフォトショップ技術を駆使してないな


でも斬新だぜ!(^-^)


しばらくしたら変わると思うので少々お待ちを



実は何ヶ月か前に


新しいの作ってアメブロ様に送ったんだ
(公式ブロガーは自分で勝手に変えられないのだ)



それがコレ!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

よい子は見ちゃダメ!キリショー☆ブログ



そしたら画像がちょっと卑猥だったらしく、


ダメでしたよ!(^-^)



で…、ですよね!(^-^)


ちょっとアメブロ様の公式ブロガーにしては卑猥過ぎました!


すみません!m(_ _)m


今回のは卑猥度ゼロなので御安心下さい!m(_ _)m



新たしいアー写を使ったからお楽しみにー



あ、やっとホームページの写真も変えましたよ(^-^)


夏までサンタさんじゃサンタさんバンドと思われかねない



明日は会議なんだけど起きれるか心配…


生活リズム的には絶対起きれない


睡眠薬は効きません


マラソンでもしてくるか(^-^)



あ、そういえば睡眠時間の記事、
アメーバじゃなくてYahoo!だった。


興味深いのでまた載せるるるるる


「ロングスリーパーは、気を遣う、心配性、人の話をよく聞く、
物事をじっくりと考えないと気が済まない人に多いんです。
研究者や文筆業などの職業には向いていますよ。
一方、ショートスリーパーは、決断が早く、
自分が言いたいことを早口でまくし立てたりします。
少々単純なところがありますが行動的です。
一見やり手のビジネスパーソンに見える人には、

ショートスリーパーが多いですね」


「普通の人が無理をしてショートスリーパーを真似て、
睡眠時間を極端に短くすると、日中マイクロスリープと呼ばれる
一過性の睡眠に陥ります。これは、自分は起きようとしていても、
脳が一瞬寝ていることを示します。このような状態だと、
仕事上のミスを連発したり、運転中に事故を起こしたりする可能性が
高くなります。人間の最適な睡眠時間は、

その人が昼間眠くならない程度であれば問題ありませんが、6時間が限度。
先天的なショートスリーパーでなければ、これが最低ラインです」



なぁ~る。


ミス連発なんて恐ろしい。事故なんてもってのほか。


6時間は寝るように心がけよう。


まぁ、そうは思っててもなかなか難しいけど


色んな体質があるんだねぇ


ためになるなぁ~キリショー☆ブログ(^-^)



今すぐ読者登録だ!




さ~て、おっぱい揉んで寝るか



自分の。



おっ…、なかなかあるな…。



ムラムラ(^-^)



眠れますように…(^-^)



また明日ね~


おやスミー(^-^)