翔さん、たまには甥の面倒見たら? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



ワンマンの準備は大丈夫。


あとは練習するだけだぁ!



色々終わってさっき、今日初めて外出したよ


マクドナルドへ!



しばらく行けてなかったからワクワクしたよ(^-^)


しかし店員さんは夢で見たのとは違って清純派鈴木えみではなかったぜ!


当たり前だ!(^-^)つスマイル



お目当ては勿論カリフォルニアバーガー


カリフォルニア動員です。



食べてみた!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


うーーーーーーーーーん!!!


普通!!(^-^)



サンキューマクドナルド!フォーエバー!



ここで告知などを、


5月30日の名古屋ell FITSALLでのワンマンのチケットが売り切れましたよ


ありがとう御座います!楽しんで頂けるよう頑張ります!m(_ _)m


楽しみであり緊張もしプレッシャーでR


いいことだ、きっと何も感じないよりはいいことだ。


どうぞ当日も宜しくお願いしますm(_ _)m


あさってのワンマンからの新グッズが!


<3/19ワンマンNEWグッズ>
※3/19当日、16:00~グッズ先行販売あり!


■フォトミラー
新衣装バージョンのフォト入り!
¥1,000-


■キラキラ★スターストラップ
スパンコールがキラキラ光るかわいいストラップ!
チャーム色:ゴールド、シルバー、ピンク、ブラック
¥1,500-


■写真セット(K)(L)
新衣装バージョン!
全5枚入り/¥1,000-


■金爆ガチャ
景品追加!!
・缶ミラー(全4種)
新衣装バージョンのフォト使用!
1回/¥500-


■ライブDVD
「第一夜 リクエスト・オン・ザ・ベスト~Pressure night~」
2009年12月15日高田馬場CLUB PHASEで行われた追加ワンマンの1日目!
¥3,800(1枚組)


■ライブDVD
「第二夜 リクエスト・オン・ザ・ベスト~Brassiere night~」
2009年12月16日高田馬場CLUB PHASEで行われた追加ワンマンの2日目!
¥3,800(1枚組)



写真セットだなんて、なんてビジュアル系なんでしょ(^-^)


お恥ずかしい(^-^)



いつか金爆トランプ出して欲しいな


スペード→鬼龍院
ハート→喜矢武
ダイヤ→歌広場
クラブ→樽美酒


的な!



さて、頂いたファンメールで教えてもらったのですが、



ファッション雑誌「used zipper」


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

■判型/ページ:A4/100ページ
■定価:680円(税込)
■発売日:2010/3/11


超国民的おしゃれファッション雑誌zipperから
古着ばっかり集めた「used zipper」が発売されたのですが、


僕の愛用しているタミヤTシャツが載ってるそうです!!!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キテる!ファッションリーダーの波がキテる!


タミヤTシャツが世間に認められ始めている!


タミヤTシャツに添えられている説明文↓


「ミニ四駆やプラモデルでおなじみのTAMIYA。
1966年~現在も使われる色あせないスターロゴ
¥1260円/KINJI原宿店」


あれっ?白のタミヤTシャツってちょうど1000円じゃなかったっけ?


古着だからか?古着でちょっと色あせてたほうがオシャレなのか?


じゃあ僕のタミヤも1200円くらいで売れるのか?


この価格変動は何だ?


もしかしたら原宿のお店だからか?


オシャレタウンだから服も値上がりするのか?


古着屋とか全く行かないからようわからん



とにかく、タミヤTシャツはオシャレだと言う事が証明されたのだ


これからは僕のファッションをバカにした人はサイコラッシャーをくらわす



ンフッ



卒業を迎えた人、おめでとう(^-^)



この先も自分らしく生きれますように



これではここで一曲聴いてください、


GLAYさんで「卒業まで、あと少し」



うううん切ない曲だ。



卒業式はもうだいたい終わってる次期だったのね



来年は乱入するわよ、バスタオル1枚で。



明日は練習デーだぽ


ワンマン、上手くいきますように。



また明日ね~


おやスミー(^-^)