翔さん、私のアイス食べた? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日はちょいと買い物に秋葉原へ行ったり作業したりでした


秋葉原に着いたもののお腹が減って
ラーメン以外何も考えられなくなる病気になったよ(^-^)



てなわけでまた博多風龍行った、


500円のラーメンとしてはやっぱり最高だ!


好き!らぶ!



しかし、ここの店、


隣の席との距離が物凄く近いんだよね



まぁ、いつもはあんまり気にしなかったんだけど


今日は隣のオッサンが、ラーメン食べるたびに、



「ンフッ!…ンフッ!…ンッンフッ!」



って声が漏れる人でキツかった(^-^)



そっとアイポッドを装着だぜ(^-^)



ノリノリでラーメンを食べたぜ(^-^)<ンフッ!



そんでドンキホーテに行ったら、


見知らぬ美少女3人組様に



「キリショーさんですよね?」



と声をかけられたよ!(^-^)<ンフッ!



しかしラーメン屋でニンニクを投入していたので喋るのをためらい、



しかし冷たく思われてしまうのも辛いので



息を止め、無言でうなずき、



僕から無理矢理女の子に握手をして退散させて頂きましたm(_ _)m



あああ、香水しよ…



ブックオフへ行ったがお目当ての本が無くて何も買わず出る



道端のメイドさんを眺めて帰宅



パソコンで声を録ったり文書いたり、お仕事を済ます



夜更かす←今ここ



よーし明日は頑張ってごきげんようが終わる前に起きるぞ(^-^)


いいともは諦めよう(^-^)



そうそうホワイトデー動画、



プレミアム登録しなくても見れるようになってたからもし諦めていた人は是非!


僕も最初グゲギャンしたけど見れるようになってた



何でだろ?ん~。んふっ!



喜矢武豊29歳の誕生日おめでとう!

また明日ね~



おやスミー(^-^)