裸が制服、翔さん。 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



写メはお客様に頂いたDVD



エ、エロじゃないよ!


モザイク有りだよ!!


ありがとう!(*^-^*)



さて、ついに…



僕もスタイリッシュになる日がやってきた…



ついに明日は…


ついに!!!



横浜 SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENAにて
スタイリッシュウェーブ本番ですよ!!!


ついに来た!ついに大人の体になる時が来た!


初体験の時が来た!!



あああ、こわいな、


痛かったらどうしよう…


血が出ませんように…(手とか)



あさってから堂々と原宿を歩けるぞ(^-^)



なんたってスタイリッシュと認められたわけだからな!

ガハハハハ!(^-^)(^-^)(^-^)



こんなこと書いといて、明日大失敗したらどうしよう…



大丈夫、大丈夫…


準備はバッチリだ


ipod nanoもライブで抜群の安定感だ、音飛びしないよ…


小道具もそんなに無いし…



超時間厳守だそうで、絶対に押せないから


時間が無いのでMCとか短めに完結に一回も噛まずに


NHKのベテランアナウンサーばりに綺麗に喋ろう…


「お昼のニュースです、今朝鳩山総理は国会で
北朝鮮問題を巡るマニフェストでワンマンこ政策を脳挫傷し
拘束の無料化に踏み切った税率が影響し晴れ間が広がるでしょう」



よし。


なまむぎなまごめなまマンこ!


そろそろリーダー辞めたほうがいいかしら(^-^)



今日ね、夢を見たんだ…


久しぶりにイイ夢だった…


ラブな夢だよ…(^-^)



ここに書きとめておく。



僕は夢の中で、マクドナルドへ一人で行ったんだ


何処の店なのかはわからないけど、


自宅から交通機関を使って30分くらい離れたマクドナルド。



何故そこに行ったのかは覚えてない。



セットを注文して席で食べてたんだ。



そしたら、とっても可愛い店員さんがテーブル拭いたりしてるんだ。



その店員さんの容姿は、


モデルの鈴木えみがちょっと清純派になって髪を二つ結びにした感じ。



な…、なんて最強なんだ…!!!



かわいいなぁ、と思っていたら、



なぜかその場でお互い会話が弾み、



気付けば二人とも笑顔で食べるのも仕事も
ほったらかし会話に没頭しているではないか!



しかしお店の人もそれに怒らず、


僕を何故か店全体で受け入れてくれている…



この辺がありえなすぎる…、



まるRPGで勇者が街に来たみたいだった。



しばらくして僕は家に帰ることに。



「もう帰っちゃうの?」


「また来るよ」


「絶対また来てよね!」



そんなマクドナルドでは到底ありえない会話を交わし、


名残を惜しみながらも店を後にした僕。



ちょっと離れたところに止めていたバイクに乗ろうとしたとき、



さっきまで良い天気だったのに急に曇り空になり、


遠くで雷が鳴り始めた…



なんだなんだ?



と思ったそのとき…!



ピカッ!バーン!


という光と音。



近くに雷が落ちたらしく、あたりに火の粉が舞い上がっている


近所の住民が沢山外へ出てきた。



住民の誰かが言った、



「あ!家事だ!雷で火事になったぞ!」




その住人が指差す、炎に包まれた建物は、そう…




さ っ き の マ ク ド ナ ル ド !!!!



ギャアアアアア!!!!



なんてこったああああああ!!!!!



「か、火事だーああああ!!!!」


「火事だーああああ!!!!」


と、ライブで鍛えた喉を活かし叫びまくる僕。


燃え盛るマクドナルド。


中からは誰も出てこない…


思い出される可愛い店員さんの顔、会話…



そんなところで目が覚めました(^-^)



みんなも雷には気をつけようね!(どうやって)



今夜はマクドナルド食べようかな…


ううぅ…(泣)



明日失敗しませんように


僕達で時間が押してしまいませんように


上手く歌えますように


上手く踊れますように



プレッシャーを全身に浴びて、明日は頑張るよ!(^-^)



また明日ね~


おやスミー(^-^)