Beeeeeeeeeeeer! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100310_0201~02.jpg

今日は色々と作業大変だったん


明日は撮影なので早めの就寝を試みるよ


自転車+傘+軍手で買い出しに行きましたが極寒でした(^-^)

店を出たら雪に変わっててビックリした!

東京にしては結構激しく降ってましたよ

わーい(^-^)

ヘックスン!(^-^)つちり紙


自転車乗って傘さしてると罰金なの!?

初めて知った!(^-^)

危険なのねー


あぁぁ駐車場代を惜しまず車を乗り回す財力が欲しいぜ


きっと今日は、今年最後の雪の日~♪


サヨナラ大好きな冬、また一年後(∋_∈)


昨日読んだモテキって漫画面白かったな。

頂き物です、どうもありがとう!m(_ _)m

モテない29歳の主人公に突然モテ期が訪れる話

んんー羨ましぃ


そろそろ来ないかしら、モテのビッグウェーブが(^-^)


メンズナックルのキャッチコピーみたいだわ


あぁぁスッピンを愛されたい


変態目撃談面白いですね!

いつかラジオやってまた募集しよう!

ラジオ番組持てなくても勝手に
ネットラジオ番組初めてコーナーにしよう!


役所の面談室で全裸になってたおばさんの話も面白いですね!(^-^)

ああああ何で変態話って快感を感じるんだろう!?

人を傷付けない変態はむしろエンターティナーだ!


万歳!無害変態万歳!(^-^)


ワンマンこツアー(略してマンこツアー)の

4/29 大阪 ESAKA MUSE
5/2 岡山 CRAZY MAMA 2nd Room

がソールドアウトしました!

変態話の方を先に書いてしまってすみません!(^-^)


どうもありがとうございます!

こわいけど全力で頑張ります!(^-^)


明日の撮影、


詐欺れますように…


また明日ね~


おやスミー(^-^)