高松だったん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100305_1911~020001.jpg

高松DIMEでのライブ終わりましたよ(^-^)

見てくれた人ありがとう!

差し入れくれた人ありがとう!


変わったライフハウスだったなぁ(^-^)

大好きな、目黒鹿鳴館ってライブハウスを思い出したよ



セッ!トリッ!ストッ!


1.シックレディーたぶん
2.ギーガー!
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.ウルトラファントム
5.トラウマキャバ嬢
6.毒グモ女
アンコール
7.女々しくて


でしたよ兄貴!(^-^)


終わってから時間が無くてごめんねm(_ _)m


見に来てくれてありがとうm(_ _)m

何と御礼を言っていいやらですm(_ _)m


またいつか、僕等が来るときに再会出来たら嬉しいです

成長してなかったらすいませんm(_ _)m

多分またうどんコネますm(_ _)m


今夜はマックディナーかな(^-^)


bye!