元気いっぱい名古屋さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100227_1738~020001.jpg

名古屋エルフィッツオールでのワンマン終わりましたよ(^-^)


なんかケツが痛いよ、足上げ過ぎたかな


見てくれたみんなありがとう!(^-^)

ラブレター(ファンレター)や差し入れくれた人ありがとう!(^-^)


みんな元気で凄く楽しくてあっという間でした


オープニングアクトのギルドさんもありがとう!

ドラムのコウイチ君にちょっと出てもったよm(_ _)m

ありがとうm(_ _)mまた出てっ!m(_ _)m


また5月にワンマンやりまする

次こそは、
変な空気を作ってしまわないよう気をつけるぞ!!(^-^)

頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れゴールデンボンバー頑張れ!!


みんな本当にありがとうm(_ _)m


良いところは変わらないように

駄目なところは成長出来るようにがんばるよ(^-^)


優しく、そして時には優しく見守っていて下さいm(_ _)m


できれば長めにm(_ _)m


僕も長めに頑張りますm(_ _)m


これからTOKYOへ帰るよん


その前にギルドさんと事務所さんと何か食べるかも!(^-^)

せっかく名古屋来たしねん(^-^)

味噌カツかなん?(^-^)

エビフライかなん?(^-^)

ん?(^-^)ん?(^-^)


またねん(^-^)


bye!