私、翔さんを股に挟んで三回転半ジャンプしたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔なんです(^-^)



名古屋に着きましてー


ワンマンの会場である名古屋 ell FITS ALL様を視察しに行ったんですよ


そしたらね、


なんか焦りというか興奮というか、


なんだかとっても心がわさわさするんですよ



やっと作業終わったけど、眠れる気がしないよ



明日の名古屋初ワンマンライブ、


みんなで存分に楽しみましょう


15:00からグッズの先行販売があります。


床に荷物を置かず、場所取りをせず
故意に無理な割り込みなどしないよう、
みんなで気遣い合い楽しいお時間になれると嬉しいですm(_ _)m



今日は大体移動だったけど、


とりあえず、今日撮った写メを全部載せて今日を振り返るよ



明日で卒業の万能スタッフりく君がお弁当を作ってきてくれたよ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

昨日りくが、

「明日何か必要な物とかありますか」


とか聞くから、


キリ「う~ん、じゃぁお弁当を作ってきてくれ」


って言ったら本当に作ってきてくれた!!!


勉強とか資格の事とかはよくわからないけど料理やる学校に通ってたらしく、


昨日あたり卒業したらしく、


いつもフェイズに学校帰りでmy包丁持ってきてたなぁ…、りく。


半分冗談半分本気で弁当って言ったけど本当に作ってきてくれて凄く嬉しかった


さすが!というか、とっても美味しくて完璧に平らげたよ。


ありがとう。


いろいろ本当にありがとう。


湿っぽくなってはいけない


名古屋初ワンマン、がんばろう!



と、いうわけで、万能スタッフ募集中(メンズ限定)!!!(^-^)


主な仕事:喜矢武に小道具を手渡す



さぁて、そんで名古屋に着いて、


久しぶりに、「名古屋に着いたらコレ!」的な


味噌カツの店「矢場とん」にみんなで行ったよ!(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ロースかつ(単品)を頼んだよ!米はいらないぜ!GACKTさん的な!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

窓に落書きしてみたぜ!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

たしかこんな豚だったような



食べ終わって出たらまた出てきたぜ矢場とんちゃん!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

出たがりだなブー!



そんな一日でした(^-^)




やっぱりあしたのショーが個人的自己満足ですが好きです


車の中でずっと音楽聴いてました


再来月はどんな音楽が出来るだろか


頑張るー!(^-^)



明日は名古屋初ワンマン…


プロジェクターは本領発揮するのか!?


ってゆうかスタイリッシュウエポンって何なのか!?


僕にもわからん!!!(^-^)



また明日ねん~!


おやスミー(^-^)