私、翔さんに塩をかけたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



と、ゆうわけで今日は我らのホームの高田馬場クラブフェイズ様にてライブでしたよ


見てくれた人ありがとう!


ラブレター(ファンレター)や差し入れくれた人ありがとう!


今日は-ZEROdbさんの主催イベントでした


いやあああ!とっても良い方々でした!!!


大先輩なのになんて腰が低いんだ!


楽屋でも僕らの事を「ボンバー兄さん」って呼んで下さっていた!


きょきょきょきょ恐縮でっっっす!!m(_ _)m



そんなS@TT-ON さんとツーショット撮らせて頂きました!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ああああありがとう御座います!大切に保護しておきます!m(_ _)m


また是非御一緒させて頂きたいです!m(_ _)m


また対バンできるように頑張ろう(^-^)



今日はプロジェクターを使う予定でしたが、


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

説明書が英語で手も足も出なくて断念という残念な結果になってしまいましたとさ


グゲギャーン!(^-^)



きっと名古屋では大輪の花を咲かせる事でしょう



頑張れ動画バンド!



北海道の皆様!


これから夜中の3時からラジオ流れますよ!


<FMラジオ>
2/25(木)27:00~
北海道AIR-G'「AV MUSIC channel」
ゴールデンボンバーゲスト出演


さあ!寒いけど布団から出てラジオをONだ!


チェキラ!!(^-^)



今日からdwango.jp様にて新曲「あしたのショー」が配信になります


<12ヶ月連続配信リリース!第2弾>
■第2弾「あしたのショー」
◇着うた:2/19(金)より配信開始!
◇着うたフル:2/26(金)より配信開始!
また1月27日~4月30日までに配信中のゴールデンボンバーの楽曲をダウンロードされた方には、
1曲につき1枚(どの曲でも可)、全12枚の中からメンバーのオフショット写真をプレゼント!
どのオフショットが当たるかはDLしないとわからない!


http://pc.dwango.jp/


http://m.b.nu/com/crbt/artist/aid31698.html?uid=NULLGWDOCOMO&cp_webto=gb_mobile



今日も沢山動いて沢山歌って疲れてたので


あしたのショーを帰り道に聴きながら帰ったよ



ううううう(;_;)


ノリノリな曲も大好きなんだけど、


ラブソングも大好きだけど、


こういった歌もしみるなぁ…


もうちょっと辛い時期だったら泣いてそうだ(;_;)


ライブで歌う時泣いたらごめん


そんときはみんなで合唱して下さいm(_ _)m



おおお!なんかドラマティッック!(^-^)



あしたのショーの一番気に入ってる部分が、


最後のサビの後半の


「それは劣等感だよと」


ってフレーズの所なんです。



個人的にね。


僕はね。


そこが好きなんだ、理由は無いんだ。



でも、ヒトカラ行ったら確実に歌ってるなこの曲…



元々音楽的感性がロックロックしてないからなぁ


中島みゆきさん大好きだからなぁ



みんな、中島みゆきさんいいよ!



漠然とお勧めしても曲数が膨大なので思い付くお勧め曲を


後悔
with
粉雪は忘れ薬
ファイト
瞬きもせず


他にも沢山だが、良い曲なんだなぁ


いつか踊ったりが辛くなったらゆったりした曲を歌うアーティストになろう


ずっと音楽を続けられますように。



また明日ね~


おやスミー(^-^)