東京砂漠 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100222_0021~010001.jpg

北海道から無事、家に帰ってきて

まともなお風呂に入ってなかったからお風呂入って

すぐにパソコンに向かい
曲のアレンジ作業を進めた自分は真面目だと自分で思ってしまった


休んだ分しっかり働かなきゃね


まぁ、ただ急がなきゃ間に合わないだけだが。


今日初めてメンバーに

「曲作りをしなくてはならないから工作を休みます」

と言ったよ


緊張したな…


反論は無かったけど、実際僕にムカっと来てないかと考えると頭がグルグルする(@_@)


きっと良い気はしなかったよなぁ…

しかしどうにもならないスケジュールだったのだ

これが「摩擦」だ。

人と人との摩擦。


綺麗事で覆い隠されてしまう、人の醜い部分だ


僕は頭が理屈っぽいから

そういうことも冷静にしか考えられないんだなぁ


こんなんだからリアルに生涯独身でいそうだ


1年目より2年目より3年目と

年々、好きになっていく恋人に出会えればいいのに


ねっ。


そんなの無いか


実に人間は孤独な生き物だなぁ


あ、もしかしたら僕だけかもな


読んでて理解に苦しむ方も沢山いるかもしれない


僕もいつかケンタッキーのCMに出てくる家族のような人生がおくれますように


誰か、僕と結婚しよう

初対面でもいいから


かまってちゃんisお疲れスリーピン(-.-)zzZ


いつか親になっても
人の汚い部分も教えてあげられる親になろう


綺麗事

の反対

「汚い事」(きたないごと)


汚い事も教えれる人になろう

たぶん僕みたいなロクな人間が育たないけどな!


もうねる!(^-^)


ネルネル!(^ψ^)


また明日ねー


おやスミー(^-^)