モニグロッキー | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100219_1113~010001.jpg

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

モーニン。


写メは頂いた紫。

ありがとう!(^-^)


昨晩は打ち上げ始まったのも遅く

当然の朝までコースで御座いました


ジンギスカン美味しかったよ(^-^)うへへ


しかしあんまり寝る時間無いまま大人の事情(チェックアウト)で起きてしまったよ



さて、ゴールデンボンバー御一行ですが、


1月に喜矢武さんが北海道旅行をしていて

いいなーいいなーと思っていて

ツアーで行くときにOFFの日を作って
みんなで観光しようということになりました(^-^)

個人的に行くより全然安上がり!


ライブも終わって大好きな雪景色を見に行こうと思いましたが

思ったよりグロッキーなので現在漫画喫茶にて横になっております…


北海道は期待通り雪がしっかり降ってます(^-^)


前に行った知床みたいな
綺麗な景色を目に焼き付けて帰ろう


あ、作詞もしよう。


お腹空いた!(^-^)


bye!