翔さんさんさん'95 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


色々終えて、明日は水戸ライブです。


案の定、集合早いからすぐ寝るよ~



ブログのヘッダー新しいの送ったからそろそろ変わるかも(^-^)




告知!!


<12ヶ月連続配信リリース!第2弾>
■第2弾「あしたのショー」
◇着うた:2/19(金)より配信開始!
◇着うたフル:2/26(金)より配信開始!
また1月27日~4月30日までに配信中のゴールデンボンバーの
楽曲をダウンロードされた方には、1曲につき1枚(どの曲でも可)、
全12枚の中からメンバーのオフショット写真をプレゼント!
どのオフショットが当たるかはDLしないとわからない!


色々言ってた新曲ね、サックス入ってるの。



曲の歌詞の話しとかは配信後がいいのかな…、


あ、でも名古屋ワンマンで忙しそうだからもうしとこ



去年の6月のワンマンの翌日の夜にサビが出てきたんだけど、


バンドの活動が活発になってきて


自分の周りの環境がどんどん変わってきていると感じていて、



周りの関係者の方々から冗談で「偉くなったなぁ(^-^)」と言われたりして、


いや、僕は何も変わってないはずなんだけどな…、とか考えて



そして最近はよく


ラブレター(ファンレター)に、


「どんどん人気が出てきて嬉しいですが、


ずっと今のままの鬼龍院(さん)でいてくださいね(^-^)」



と、書いてくれて。



僕も嫌な人間に変わってしまいたくないと、常に思ってる。



でも、周りの環境は変わって行って、


周りの人も変わって行って、


自分でも変わらずにいたいと思ってはいるけど、



果たして僕は…


変わらずにいられるのか



変わる事が悪い事と言う訳ではないが、



この先も自分らしくいられるのか



もし自分でも気付かないうちに変わってしまっていたら、

「変わらないでいて」と言ってくれたファンのみんなは失望してしまうのだろうか



とか、


そんな気持ちを歌っています。



変わって行く環境って事で、卒業の時期にピッタリ…


というより、変わっていく環境の中にもういる状態だから5月くらいにピッタリ。



新しい学校や職場などに変わる方、クラスが変わる方、その他何か変わる方、


聴いてくれたら嬉しいです。



あ、何も変わらない方も聴いてね(^-^)



曲の事、細かく説明するのってあんまりアーティストさんってしないよね。



「全て作品の中に表現してあるんで!」的な構えで。



それは良い、とても素晴らしい。


しかし僕は僕だ、説明したい曲は説明します。



4月のワンマンで春が来る前にを歌う前にも言ったけど、



歌って伝わらなきゃ意味が無いと思ってます。



だから、僕の詩は極力わかりやすくしてます。



難解にしたほうが、何だかカッコイイんだろうけどね…



まぁ、音楽って宗教だから(^-^)



僕は僕のやりたいことを出来る限りやるよ



あああ、遅くなってしまった、寝なきゃ…



あ、なんか花粉症になってしまったっぽい…


くしゃみと鼻が止まらないよ!(^-^)あと涙も!(;_;)



へっくす!!!!



マスクしっかりしよう。



また明日ね~



おやスミー(^-^)