寝ますよん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100210_0329~02.jpg

(ミスチルさんの歌より)


上辺ばかりを撫で回されて


急に全てに嫌気がさした僕は


僕の中に潜んだ暗闇を


無理矢理ほじくり出してもがいてたようだ






あ、写メは晩御飯のお魚ね(^-^)


桜井さんほどでは無いだろうけど

暗闇をほじくり出してはいないけど

上辺を撫で回されて急に嫌気がさすとは
今日の日のような事を言うんだろうなぁ、と思った

桜井さん、流石だなぁ

こんな普通なら言葉にできないような
微妙な心情を歌にしてしまえるなんて


まぁ僕と同じ心情であると断言は出来ないんだけど


今日、この詩を思い出して改めて共感し改めて凄いと思いましたとさっ


病んでないぜ!(^-^)


本当に病んでたらブログなんて書かないぜ!

と、思った。


ブログを書くということは
みんなとリアルタイムに向き合うという事だからなぁ

どうか御心配無くm(_ _)m


あ、新曲。完パケいたしましてー

僕的にはとっても大満足です!(^-^)


完成した曲を夜に布団に入って寝る前に聴くのが

僕の曲作りの苦労が一番報われて一番幸せな瞬間なんです(^-^)


事務所の皆様、素敵な曲に仕上げてくれてありがとうございます!

自己満足炸裂させてすみません!m(_ _)m

次の曲はアゲめで行きましょう(^-^)



あ、よければ…

みんなが思う「アゲアゲな曲」
「ノリノリな曲」を教えて貰いたいですm(_ _)m

勉強させて頂きますm(_ _)m

出来ればV系以外が好ましいですm(_ _)m

色々偉そうでごめんね。


あああ明日はライブの準備を終わらせるぜ!

そろそろバレンタインなのですがー!!!

チョコーー!!!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

多分14日の前にも絶対に言いますが…


チョコを下さいチョコを下さいチョコを下さい
チョコを下さいチョコを下さいチョコを下さいチョコを下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

愛を下さい愛を下さい愛を下さい愛を下さい
愛を下さい愛を下さい愛を下さい愛を下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今日はもう寝るよん


また明日ね~


おやスミー(^-^)