私、翔さんという大海原を泳いで渡りたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



ワンマンツアーが全て決定しましたよー


改めてドゾー


ゴールデンボンバー 初!
恐怖の全国ワンマンツアー
~ワンマンこわい~


2010年
4/29(木・祝)大阪 ESAKA MUSE
5/01(土)福岡 久留米 GEILS
5/02(日)岡山 CRAZY MAMA 2nd Room
5/04(火・祝)愛知 豊橋 ell KNOT
5/05(水・祝)長野 松本aC
5/09(日)群馬 高崎CLUB FREEZ
5/16(日)栃木 宇都宮 HEAVEN'S ROCK VJ-2
5/21(金)茨城 水戸ライトハウス
5/29(土)三重 四日市 CLUB CHAOS
5/30(日)名古屋 ell FITSALL
6/5(土)札幌 SOUND CREW
6/11(金)渋谷 O-WEST
6/12(土)宮城 仙台 MA.CA.NA
6/18(金)新潟 JUNK BOX MINI
6/20(日)石川 金沢 AZ



15回も!!!


何回死ねばいいんだ!?


やめられないとまらない!(^-^)



あ、誕生日にワンマンだ。


みんな!金沢で僕と握手ックス!(^-^)




結局マンガとか読まず、


だらだらとネットや作曲してました


M7系のコードの曲ばっかよく作ってたけど
(もうバン・いつもと・ごめんね等)


add9も良いですね!!


これからはadd9で行こう!


しっかりコードを勉強してない僕には少々ややこしいが


頑張れ根暗おじさん!



しっかり音楽のこと考えてないと12ヶ月連続新曲が中断しそうでこわい


こんな猫背な僕だけど自らやると言った事は責任持ってやるのだ


そのうち物凄く忙しい月とかありそうだから、
一曲くらい余裕を持って作っておかないと…



ああ、しかし引越ししたい…



久しぶりにちょっと部屋探しのサイトを見てみたら


僕が住みたい場所と条件だと7万くらいする…



しかもネットの情報だから実際はもっと8万くらいする相場なんだろうなぁ…



家賃は給料の3分の1が丁度良いと何かで読んだ



8万の家に住むとなると、給料は24万円



24万だと!!!???


そんなに稼げるわけないじゃないか!!!!!




実際いくら貰ってんのキリショー!?



そんなの答えたら生々し過ぎて妊娠しちゃう!(^-^)



んまーバンドのギャランティーを公開するのはメンバーに迷惑かもしれないし


もしかしたら事務所さんにも迷惑かかりそうだからやめとくんだが、



著作権印税だけなら別に大丈夫だと思う。


今のところ僕だけに入ってくるお金だし



前にも発表したし…



てなわけで、


この前また入ってきた
鬼龍院翔の印税大発表ーーーー!!!!!!!!!!



今回も明細を実写でUP!!



634円からいくらに上がっているのか!?



下がっている事はまずないはず!



行くぞー!!




3、




2、




1、




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

11940円!!!!!



一万円超えた!!!!!



高い日雇いバイトくらい貰えたよ!(^-^)



おめでとう鬼龍院(さん)!
ラーメン食べ歩きできるね!18杯くらい(^-^)



実際金額見て公開したほうが良いのか考えたけど
まぁ隠してるのもつまんないから出しました。



しかしまだまだミュージシャンとは言えないなぁ



生活が出来なきゃ



音楽で生活って鼻で笑われそうな話だが


もしかしたら実現するんじゃなかろうか!?



脱・無職なるか!?



いや!気が早い!!!


まだまだそんな金額ではないのだ!



しかしお金の話は難しいな


これを読んだみんなはどう思うんだろ?



意外と稼いでんじゃん、もうマックカードあげね('Д`)


ってなるかな………



いやいやいや!!!マックカードがないと生きていけないんです!



どうか見捨てないで下さい!下さい!



取り乱してすみません



本当にいつもありがとうm(_ _)m



しかしテキサスバーガーいつ行っても売り切れてやがる('Д`)





いつか8万くらいの家に住めるように日々頑張ろう!



曲がミリオンヒットしますよーに



たまに警察官に職業を聞かれて


「ミュージシャンです」と言えますよーに




ワンルーム安いなぁ


でも洗濯機は部屋の外に置きたいんだなぁ



間取り図って見てると楽しいよね(^-^)



明日はメンバー会議などなどです…



大変な作業もあるけど頑張るべさ!



おやスミー(^-^)