私のパソコンの翔さんフォルダが火を噴くぜ! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



ついに明日は大阪初ワンマンだ…


練習はしっかりできた…


準備も大丈夫…、はハズ。


今夜はいつにも増してジメジメMAXにしよう



準備は万端でも盛り上がらないライブもあり、



準備が間に合わなくても盛り上がっちゃうライブもあるんだ。



ライブって蓋を開けてみないとわかんないからな~


僕もみんなも、楽しくありますように(^-^)



あ、ガストでね、


見慣れないメニューがあって、
美味しそう過ぎて頼んでしまったよ。


ガストキングバーガー599円!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


マック(こちらではマクド)大好きな鬼龍院(さん)


マクドナルド禁断症状に襲われたので迷わずオーダー!



そして食べたら…、美味しすぎた…(;_;)



なんだアレ!東京にもあるのかな!?美味しい!


ポテトはマクドナルドのほうが美味しいけど
ハンバーガーがなんか食べるのが勿体無いくらい美味しかったよ



普段マクドナルドで安めのばっかり食べてるからかなぁ


また食べたい。ムラムラ(^-^)



さて、スーパー万能スタッフのりくタンとも合流したし


明日のワンマンもきっと大性交の酒池肉林


後はまた怪我して救急車が来ない事を祈るばかりだ



今の僕に出来る事はぐっすり眠る事だ…



OAのギルドさん、宜しくお願いしますm(_ _)m



また明日ね~


おやスミー(^-^)