紅に染まったこの翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100119_0152~02.jpg


キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


事務所に届いてたラブレター(ファンレター)読んでた

どうもありがとう(;_;)


喉はまだ痛いです

特に使ってはいないんだけどな、

明日また耳鼻科へ行ってくるよ(^-^)

ツアーが始まるからねー


3月19日の渋谷O-WESTのローソンチケットが

皆様のおかげで予定枚数終了となりました

ありがとう御座います!m(_ _)m


今更だけど、スタイリッシュウエポンって何だ!!

適当に付けたけどウエポンってなんだっけ?


映画のリーサルウエポンしか思い出せないよ。


さて、その3/19渋谷O-WESTのローソンチケットですが、

まだチケットを引き換えていない予約状態の枚数も含まれており、

キャンセルが出る可能性もあるので

こまめにチェックして頂けると買える可能性があります


との事。


いわゆるキャンセル待ちのような感じですね


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


僕らのライブ会場の物販で売る会場手売り分はあります。

1/31大阪2nd LINE終演後より発売開始です。


買ってぇー!!!


明日は今日録音したメンバーの声を編集して劇を作るよ

パソコンフル回転だ

頭もフル回転だ


ドラえも~ん!!(つД`)


自動演劇のオケ作り機だしてぇ~!!(つд⊂)


オレ二マカセロ!∈(゜◎゜)∋


とっておきのがある!∈(゜◎゜)∋


ペケペペンッ!


自動解散機~!∈(゜◎゜)∋


ドラえもん!(つд⊂)
それじゃあ意味が無いんだよ!
本末転倒だよ!(つд⊂)


ならつべこべ言わずにやれ~!!∈(゜◎゜)∋


そうだねありがとう!僕、頑張るよ!(^-^)/


ブッ殺~す!∈(゜◎゜)∋




お わ り (*^-^*)




こんな話を見てくれてありがとう


お一人様100円になります


お支払いはお忘れなく(^-^)



さて、今日も寝てみようかな


ネルネルをつけて寝る事に慣れたよ

そろそろネルネル無しでも口開けずに寝れるかな…

ネルネルなくなったら試そ!


また明日ね~

おやスミー(^-^)


ってブログをUPしようとしたらアメブロ様がメンテナンス様で
ゴメソっち様がごめんなさいって言ってた


せーの、


グゲギャーン!(^-^)





おはよ(^-^)