翔さん、ん…、翔さん…? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日レコーディングした曲はいつ公開になるんだか


早くライブでやりたいな



この前インストで吸入器もらった!!!


ああああありがとう!歌頑張る!(^-^)


って事で今日早速使った


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


霧がブオーって出てくるぜ!


喉に噴射だ!(^-^)


げふんげふん!



吸入器の霧って吸い込んじゃ駄目なんだよね?多分。


どうやって呼吸すればいいんだろ


息止めてやるもんなのかな


いやぁ湿気万歳!ジメジメ万歳!


将来、嫁にする女子はジメジメした女子を選ぼう!


ヌルヌルした女子もイイネ!


湿った家庭を築こう!


お肌しっとりだよ(^-^)



今日の歌の歌詞


もちろん自分で作詞したんだけど


やっぱり英語って苦手ね
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


カタカナにしないと歌えないよ


ゲリラー!



明日は今日録った曲のTD(トラックダウン)です


最終的な仕上げ的な。


かっこよく仕上がるといいな



DSやろうかな…



ラーメン食べたいな



寿司食べたいな



欲望でいっぱいだ(^-^)



そろそろラーメンにニーハイを穿かせそうで怖い


ラーハイと呼ぼう




「うまい棒 ニーハイ味」


【名詞】1.うまい棒にニーハイを穿かせたもの。またはそのさま。


やおきん(株)さんがそろそろ作りそうで怖い



ニーハイが萌えるなら


腕につけるのも興奮するのではないだろうか


アームハイソックス


アーハイ


ノースリーブにアーハイ



う~ん、ニーハイには敵わないな


アッパレじゃ


余は満足じゃ



明日も元気なキスミーを聞かせて下さいね!


鬼龍院翔さんでしたー!



また明日ね~


おやスミー(^-^)