私、翔さんを剥製にする! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



喉の調子は…


これがね、またいつものことなんだけど、


一日の終わりに向けて良くなっていくんだ


そして寝て起きると痛くなってるのさ


そして耳鼻科の先生が言う事も毎度同じなので大体暗記してしまったのさ



こまめにうがいする(お茶か、イソジン以外のうがい薬で)


大声を出さない


口を開けて寝ない


煙草の煙に近寄らない



です。



これを守ってればそのうち治るはず


インストまでには治ってますように



インスト内容がオフィのこくちにUPしてあります。


来れる方は是非ー!(^-^)



昨日ニコニコ動画見てたら、


ガチュピン動画!ランキング凄い!!!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

最高位4位って!



動画バンドさすがです。立派です。


ニコニコ動画さん、いつもありがとう御座いますm(_ _)m



オリコン1位は諦めて、


ニコニコ動画「音楽」カテゴリでのランキング1位を目指そう



実写版 初音ミクやろう



批判が爆発しそうだ…


しかし初音ミクの足はなんであんなに得ろいんだ…



僕はもうニーハイに殺されたいよ



「ニーハイ8時間」ってAVないかな


明日レンタルビデオ屋行ってみよう



レンタルしよう


そしてダビングしよう



そして家法にしよう


お墓に一緒に入れてもらおう


死んだら白無垢じゃなくてニーハイを穿かせてもらおう



ニーハイの女の子が主人公のRPGゲーム無いかな


主人公の女の子がニーハイ。


それだけでどんなクソゲーでも楽しめそうだよ、僕。



そのうちニーハイ泥棒になりそうだ


ベランダに干してあるニーハイに手を伸ばしてしまいそうだ



そういえばこの前お客様にニーハイを貰った


ありがとう!(^-^)でもごめん!

ニーハイは女子が穿くから最高なんだ!


自分で穿いても虚しくて引き裂きたくなっちゃうよ!


タイツを引き裂くってAVの見過ぎですね!(^-^)あるある


※頂いたニーハイは美味しく頂きました(^-^)



思えば、そんなに言うほどAV見てない。僕。


19歳くらいのピークを境に年間AV消費量は下降線を辿る一方でR。


このまま行くと夢のノンAV、完全AVレス時代へ突入してしまう



それはいけない!


AVを借りたり買ったりすることはこの世の世間の仕組みの1つなのだ!



それにはみ出す事に何のメリットもないのだ!


AVを見ることは国民の、男性の義務なのだ!


大切な事は全てAVの中にある!


大切な事は全てAVから学んだ!


AV!AV!


AV万歳!




もう寝ろ鬼龍院!!!



うひょひょ!


おやスミー(^-^)