私、翔さんのクローン作って育てる | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



おとといからなんだけど、


喉が痛いよ



毎年1月~3月に1度は喉をやられてしまうんです


毎年恒例。


声を出しすぎて痛めるとかではなく、


毎年恒例の、言わばインフル的なタイミングで



ちょうどライブ無い時でよかった…


加湿器フル稼働で安静にしてよう



加湿器を洗うのがハイパー面倒臭い!


めんどうくさい!


めんどくさい!


麺独裁!



毎日洗わなきゃいけないなんて何て手間のかかる坊ちゃんだ!


加湿器を洗うためだけの家政婦が欲しいよ



メイドさんが


「お帰りなさいませキリショー様、加湿器洗っておきましたニャン」


って居ればいいのに!!!



ああああ!メイドさんに寝技されたい!



卍固めかけられたい!!



メイド喫茶に行くとお金かかるから


秋葉原の路上でチラシ配ってるメイドさんを見て我慢しよう



そしてメイドさんのくれたチラシを食べて生きよう



ムシャムシャ(^~^)モグモグ



ヤギか!!!



私はヤギですか!!!!



メェ~って鳴いてみろ!



メ、メェ~!



らめェェ~~~!!




ありったけの~AVを~


かきあーつーめ~


探しもの~さーがしーにーゆーくーのーさ~



ウェンディーズ!



そういえばウェンディーズ行きたかったな…


もう食べれないとは、


近くに無いからなぁ…


最後に味わいたかった、ウェンディーズバーガー。



あ、携帯に何通か年賀メール来たよ(^-^)



SINCREAのTOMO君


ゴールデンボンバーの歌広場君


地元の友人


昔行ってたボイトレの先生


兄の嫁



ありがとう!(^-^)



来年の大晦日はいっそ携帯アドレス公開しようかな…


変えれば良いんだし…


そうすればみんなからあけおめメールがもらえる…



うううん、なんか危険だけど楽しそう(^-^)


いつかやろう(^-^)



あ、喉ね。


明日ラジオ生放送だけど大丈夫かな…


テンションに喉がついて行かなかったら体で表現しよう


それをパーソナリティーの人にどうにか伝えてもらおう



新潟の皆様、お楽しみに!(^-^)




そんなこんなでブックオフへ読み終わった漫画を売ってきた
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

チョロッとしたお小遣い程度になった


沢山持っていったけど、僕の好んで読む漫画は古いのばっかりで、


値段がつきません、ってのが多かったな


きっと捨てられてしまうんだろうなぁ、悲しい古本の運命。



いつか広い部屋で大きな本棚をこさえたいよ



BOOK OFF 鬼龍院店 ってくらい沢山。


赤茶けた本ばかりでくしゃみが出そうだわ



そんなナイトです




また明日ね~


おやスミー(^-^)