私、翔さんと一緒に甘酒を酌み交わしたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!夜の鬼龍院翔です(^-^)



大掃除みたいな事してました。


忙しくて片付ける暇が無かったので、


一気に整理しましたよ



ゴミ袋、7袋!



このゴミ屋敷!!(^-^)


ゴミ住人!(^-^)



あ、この前の23日のライブで


どうしてもケンタッキーのパーティーバーレルの箱を小道具として使いたくて


ライブ前日の22日の奈良の夜はみんなでケンタッキーパーティーをしました


あの箱が欲しかった、それだけのためにホテルにて
ケンタッキークリスマスパーティーが開催されたのでした…
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
喜矢武ブログより無断転載




そんで、今日家で掃除してたら



うちのゴミ箱が


パーティーバーレルだった!!!!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

そんな!まさか!と思い



訪ねたんだ、母に…、




鬼「コレって昨日かおととい食べたの?」




母「いや、去年からずっとソレあるよ。ゴミ箱にしてるの」




なんだってぇぇぇぇ!!!!!!!(^-^)



わざわざケンタッキー奈良駅前店にツアーに合わせて注文したり


ライブの出順がトリだったから片付けの途中でお店に受け取りに行ったり


そんな色々と用意するのに手間のかかったあのパーティーバーレルが!



1年間も我が家のゴミ箱になっていたとは!!!!


全く気付かなかった!!!!



メンバーのみんな…、ごめん。


家にあったわ…



でも、僕らの前にパーティーバーレルが登場した瞬間、


CMのようにニヤけてしまい


ちょっと幸せな感じがしてしまったのは事実でR。



ケンタッキー恐るべしっっ



さて、バンド生活で貰ったラブレター(ファンレター)が


そろそろ大量になってきました


今まで机の棚に保管してたんだけどそろそろ棚が爆発しそうだったので


大きな袋に移しました


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

かなりの重さ!!



一体、どのくらいの重さなんだろう…?



気になって…



体重計に乗せて…



量ってみた…




細かい目盛りは無いから大雑把だけど…





9キロありました





すげえ!モテモテ!(^-^)


下駄箱いっぱいにできるよ!(^-^)


いっぺんに降ってきたらちょっと怪我するレベルだよ!(^-^)


いつかラブレターでベッドを作ろう(^-^)


枕も作ろう(^-^)


そして寝よう(^-^)


みんないつもありがとう!



あ、24日に大阪で収録したラジオの詳細です。


<FMラジオ>
1/16(土)深夜0:00~3:00
FM802「REDNIQS(レッドニクス)」
DJ:浅井博章さん
ゴールデンボンバー ゲスト出演!
※生放送ではありません。


FM802が聴ける方、宜しくお願いしますーm(_ _)m



クリスマスプレゼントをくれた方ありがとう!


とっても嬉しかったです!(^-^)



明日はね、アレなんだよ…


昨日が仕事収めだと思ってたんだけどね


ワンマンDVDの副音声収録後半戦が残ってたんですよ!!


7~12月分!


明日は7、8、9月の副音声を収録するよ


6時間は絶対かかる!


うげげげげ!(^-^)



まぁまぁ


オールナイトニッポンのレギュラーになった気分で頑張ろう



久しぶりに落ち着いたブログが書けた



フハハハハ!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
フハハハハ!


完全に自分を失う前に、ゆっくりした時間を過ごしたいぜ


ドイツorオーストリア行こ


大人になる前に



まだ子供です。


いつかBerで女を口説き落としたいです



明日もがんばるっちゃ寝ぇー!



また明日ねー


おやスミー(^-^)