帰ってきたキリショー | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


メリクリ!(^-^)



色々やってたらもうこんな時間!



寝なきゃ!



でも見なきゃ!



ケチって1泊2日にしなきゃよかったわ!


一週間にしておけばよかった。



今思えば恥ずかしいな、借りたの



TSUTAYAの店員さんに、


1週間って言っとけばまだ良いが、



1泊って…



確実に今夜見るじゃん!!


今夜見ますって言ってるようなもんじゃん!!


クリスマスの夜に見ますって!!!



まぁ見ますけど!!!!!!!



ってかもう眠いよ!


今夜ばかりはと贅沢して借りてみたけど


変なとこケチらず一週間にしとけばまた明日とか明後日見れたのに。



あ、明日はBEAT SHUFFLEに生出演です。


<ラジオ>
FM NACK5 『BEAT SHUFFLE』
公開生放送ゲスト決定!
12/ 25(金)18:00-20:00 大宮スタジオアルシェから公開生放送
(ゴールデンボンバー出演予定時間 19:15-19:45)
http://www.nack5.co.jp/hithit.com/bs/
※インターネット中継も上記HPでお楽しみいただけます



2回目なので、前回よりは緊張しないはず!



クリスマスですから!
人肌恋しいから!
寂しい夜だから!
みんな一緒に過ごしましょう!


宜しくお願いしますm(_ _)m



BEAT SHUFFLEがゴールデンボンバーの仕事納めです!


頑張るよー(^-^)



さあああああて、寝よう。



時間が無いからAブイは見ないで返すよ!


時間が無いからAブイは見ないで返すよ!



また明日ねー



おやスミー(*^-^*)