眠眠眠 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

作業・準備を終えたよ(^-^)



左手、意外とギター押さえられる!


よかったよかった、早く完治しますように。



明日からツアーですよー


あ、オフィシャルの予定に詳細無かったからここへ


12/21(月)三重 四日市 CLUB CHAOS
ゴールデンボンバー/404 not Found/ロザミィ/ZERO/etc…
PM6:30/PM7:00 2000円/2500円
DRINK代別途500円

http://www.clubchaos.jp/


12/22(火)奈良 Never Land
出演:ゴールデンボンバー・N.e.t.U・Schwerts・vermilion
オープン/スタート 18:00/18:30
前売/当日 ¥1800/¥2300
注:OPEN START時間は変更する事があります。御了承下さい。
前売:\1,800 / 当日:\2,300 (D代別:\500)
(問)Never Land 0742-36-2431
http://nara-neverland.com/


ヴィジュアル系イベントなんだろか…


いつも蓋を開けなきゃわからないから難しいわ


まぁ、そこが面白い所なんだけども


とにかく怪我しないように気を付けよう(^-^)



お世話になっているeversetさんの新譜Re:PASSIONに
僕と研二さんがコーラスみたいなので参加させて頂きました。


特設サイト
http://everset-web.com/repassion/


豪華な方々も参加しているんですね!ひょおおお!


皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m



明日の集合がめっちゃ早いよ!


寝れるかな…、寝ないとな…(^-^)


とりあえず横になってみます



意外と筋肉痛が全く無いのは何故だ


3連続ライブで廃人にならないように気をつけよう


健康最高ー



では、また明日ねん


おやスミー(^-^)