正直、もうクリスマスに間に合わない | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-091219_0046~02.jpg

キスミー!鬼です(^-^)


明日の準備も終わりまして、

入り時間が早いので早めに寝ますよ(-.-)zzZ


明日は高田馬場クラブフェイズにてザニーザップサミットですよ

シンクレア兄さんもアンリポリチーノ伯爵も出るよ!(^-^)


明日はみんなに元気な姿を見せれると思います

心配かけてしまったからね~(^-^)つ汗

あ、でも無理はしませんよ

無理してアクロバティックな事とかしませんよ

早く治したいから抜糸するまでは
左手はあんまり使わないでおくよ


しっかしお風呂入るの難しいよ!

左手を濡らしちゃいけないそうなので使わなかったんだけど

どうしても右腕が洗えない!

背中の右の方も洗えない!

ああああなんてこそばゆい!

僕は体の隅々まで洗いたくなってしまう人間なんだ!

世界はそれを神経質と言う。ああモテなそう!


ホントに誰かに洗ってもらいたいくらいだ


任侠ヘルパーを雇おう


ツヨシー!ツヨシー!



みんな、トーストに海苔ってやらないんだね

コメント読んで初めて知ったよ

トーストにバターは普通に塗るよね?

そこに海苔を乗っけるのだ

味付けでも味無しでもどちらでも可だ

美味しいんだけどな


まぁ、全体的におかしい家庭だからな

味覚もおかしくなってても不思議じゃない

でも一度試してみてもいいかも!

海苔トースト!(^-^)


さーて、もう寝るー


また明日ねー


おやスミー(^-^)