お帰りなさいませ鬼龍院様 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

家に帰ってきたよ~(^-^)


写メは昨日の僕。



いやああ、怒涛のワンマンもついに終わりを迎える事が出来ました!




怪我も無く、無事に終われてよかった!(^-^)




今日ちょっと鬼龍院(さん)が手を5針縫っただけで無事に終わってよかった!(^-^)




いや~、体が資本ですからね~




健康って大事よね~




ん?




5針?




結構な怪我じゃないかな…?




いや、全然たいした事無いんだ、



ちょっと左手の手相が変わっただけで…



いや…、




また、心配をかけてしまってすみませんm(_ _)m



今日怪我してしまいましたm(_ _)m



左手の手のひらを怪我してしまいました!


最後の曲「童貞が!」の時に


ドMパフォーマンスとは全く関係無い所で手を怪我してしまいました



ライブ終わってすぐアトヌ姿のまま病院行って


アトヌ姿のまま手を5針縫われました


アトヌ姿のまま尻に注射を打たれそうになりましたが肩で許してもらいました


下はブルマだしな…、あのメイクのまま尻に注射を打たれるのは一生の恥だ…


なんか金属で切ったから何かを予防するため注射打つらしい


詳しくは忘れてしまったが



それでフェイズに帰って片付けてみんなでファミレス行きました(^-^)


ご馳走様です!(^-^)



みんな度々心配かけてしまってごめんね



両手で重い荷物とかは持てない状態ですが


幸い左手なので作業はわりと出来ると思います


アコギはちょっとの間おあずけだなぁ


さよなら夜魔堕さん!


au revoirは名曲なんです!


自己満スマン!(^-^)


みんな、MALICE MIZERさんのau revoir聴いてみてね!(^-^)



抜糸は10日後らしい


10日後といえば25日にビートシャッフルがあって


それが今年の仕事納めだから


休日の始まりの日ですね



年末はゆっくり休もう(´ー`)


満身創痍だよ(´ー`)



今日はお酒飲んじゃ駄目らしい


お風呂も駄目らしい


背中にドMって書いたままなんだけどな(´ー`)


DSでもやって安静に過ごそう


あ、DSは出来ます、


今持ってみました、十字キー操作できます(^-^)



3日後はフェイズでザニーザップサミットです


包帯してるけどしっかり休んで元気な筈なのでご心配無く!


みんな一緒に楽しもうね!



この日もとても下らない内容だよ…


楽しみ!(^-^)



では、また明日ね~


おやスミー(^-^)