おかえりマイ翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

写真はマツケン氏(^-^)



これから寝るのだがー


なんか左腕がへニョンへニョンだよー


ドラムやったからかしら


今日のワンマンではドラム生演奏しましたよ!



と、ゆうわけで、


見に来てくれた人、ありがとう!


ラブレターや差し入れくれた人、ありがとう!


演劇の途中で文化祭の出し物的な感じで一曲だけバンド生演奏しました


キリショ→ドラム
キャン→ボーカル
うたひろ→ベース
けんじ→ギター


hideさんのROCKET DIVEをコピーしましたよ


演奏の出来は、


まさに文化祭レベル!!(^-^)


下手でしたがお客様が盛り上げてくれて楽しかったです


またいつかやろう、2年後くらいに



なんかライブ終わってカラコン外して


左目が痛くて、しかもぼやけてるんだ


何でだろう!怖い!


明日も眼科に行く時間無いので、


大事をとって明日はカラコン無しでワンマンさせて頂きますm(_ _)m


空いてる日にちゃんと眼科行きますねm(_ _)m


カラコンの使用期限はまだ過ぎてないし


もしかしたら目の下に塗ってるラメが目と
カラコンの間に入ったりしてグゲギャンなのかも…


とにかく眼科行こう、うん。



さて、明日は、ワンマンです。


明日もワンマンです。


「ブラジャーナイト」


うーん、危険な香り


しっかり寝て明日に備えよう


今日も御無事でなにより


そろそろ寝るべ!



また明日ねー


おやスミー(^-^)