とうきょうだ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
帰ってきました



外さむい!


家さむい!


ねむい!


みんな今日もありがとうm(_ _)m



早朝から、告知うぃっしゅ


来年の2月27日の名古屋ell SIZEでのワンマンのチケットが売り切れたため


ell SIZEより少し大きい「名古屋ell FITS ALL」に変更になりました!


やった!みんなありがとう!凄いよGB!


本日朝10時からローソンチケット発売だそうなので宜しくお願い致しますm(_ _)m



そして、ついに昨日のライブで2009年総動員が5000人を超えました


追加ワンマン前に超えちゃった!!


事務所も予想外!(^-^)


韓国旅行けってーい!


5000人超えたけど、追加ワンマンもその後のライブも
いつだって全力で頑張るので楽しみにしててね。


全てみんなのおかげです、ありがとうm(_ _)m



あと、次回のザニーザップサミット名古屋が決定致しました!


来年3月25日(木)名古屋ell FITS ALLにて開催されます。


ちょっと空いてしまうけど、また沢山楽しみましょう



それじゃあまた明日ねん


おやスミー(^-^)