寝る寝る寝ーる寝 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

今日は色んな事があったなぁ



今日のみんなの笑顔を思い出すと、

またしばらく頑張れそうです



帰り道でイチョウの葉が散ってて

とても綺麗でした。



季節を感じる風景が好きだったんだ、僕、そういえば。


帰り道に、ふと思い出した



来年は紅葉を見に行ったりする余裕があるといいな


また一人で遠くへも行きたい


元気なうちにドイツかオーストリアへ行きたい。行かなきゃ。



後回しにし続けていてはいつか行けなくなる



お金を貯めよう(^-^)



今日の奇跡の1枚
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ALI PROJECTの宝野アリカさんと!!!



うおおおおおお!!嬉しいいい!!!(^-^)



ワンマンを見に来てくれました!


やったああああ!


音楽頑張ろう!!



いらっしゃると聞いたときは半信半疑でしたが、


いざ楽屋で御会いした時は嬉しくて舞い上がりました



握手してもらったよ…



がんばる、僕。



ありがとう御座いました!!(^-^)



フェイズの従業員の皆様と記念撮影
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

追加ワンマンもありますが、

12ヶ月お世話になりました!


主に汚してすみません!


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



そんでこれはさっき行ったディナー
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ファミレス大好き!


ご馳走様でした(^-^)




ファミレスでちょっと話し合ったんだけど


15、16の追加ワンマンまで日にちが相当無い事が発覚


明日即会議ですよ


およよ



とにかく来年まで生きてますように




あ、2009年総動員数


今日のワンマンを入れて4975人です!


5000人間近!みんなありがとう!


気を抜かずに手を抜かずにこれからもみんなを楽しませたいと思います



来年もよろしく。



では、寝ますよっと



また明日ね



おやスミー(^-^)