明日は一日中漫画喫茶 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



作業おわた…


ついに12ヶ月連続ワンマンが終わるよ…



本当に辛かった


おかしくなりそうだった


実際おかしかった



でもみんなのおかげで何とか最後まで辿り着けたよ


もうこんな一年は嫌だ、


というか続けてたら自然と病気になるか解散になると思う。


何度脱退しようかと思ったことか!!!!



明日はそこら辺の色んな気持ちをむき出しにしよう


そろそろ性欲を爆発させよう


あんなにぎゅうぎゅうに女子がいるなんて…


ダイブすれば何人か妊娠なさるのではないだろか


全身性器ですね、鬼龍院(さん)ったらもう☆



しかしやっぱり最近思うのですが、


微乳が好きだ


恥じらいがある


うん、微乳万歳




大丈夫、疲れてないよ(^-^)



最近まとめのブログを書けてなくてごめん


色んな事があるから書くこと沢山あるのに


ごめんす



そういえば、前に、


珍しく、というか初めてマネージャーさんとメンバーに奢りました


一体どうしたの!?


というお問い合わせが殺到してるとかしてないとかしてないので、


貧乏キャラの尻軽手乗り熊、鬼龍院(さん)が何故奢ったのかについて書いておく


僕は奢っても結局ドケチでR。


新宿ライカのインストのちょっと前に


ギャラ(給料のようなもの)が振り込まれました


わぁぁぁぁーい!(^-^)


インスト終わって、


日ごろお世話になっている人に何か奢らなければと思って、


マネージャーさんに何か奢ろうと思った、


でもメンバーも居た、当たり前だけど。


メンバーも日ごろお世話になっている人には変わりないのでまとめて奢った。


そんなかんじです(^-^)


給料(ギャラ)はメンバーみんな同じ額だから(印税を除く)
メンバーにも奢る事無かったかもしれないが


たまにはリーダーらしくしないとね


「奢る」と言ったらみんな


「なんでだ…!?解散するのか!?」


と、困惑していました(^-^)


もう一度言いますが、僕はドケチでR。


次回のギャラが振り込まれるまで誰にも奢りません!


年下の後輩にも奢りません!!!


実際、またお金が入ってくる保障も無いので


なかなか使えずにいます


まぁ、あんまり必要!って感じではないし、



あ、金額書いたほうがいいのかな…?


とりあえずやめとこう…、怒られそう…。



バンドマンの稼ぐ金額って興味深いですよね。



でも、普通にバイトしたほうが全っっっっっっっっっっっっっ然稼げます!


そんな額です



いつかバイト並に稼げますように


その次は社会人並に


その次は妻と子供を養えるくらい


その次は無くていい


大金は僕を含め周りの人も、駄目にしてしまいそう



あー1億えんほしいな(^-^)



1億円あったらとりあえず大好きなラーメン屋の隣に引っ越そう


ああああ!それいい!!



とにかく、


今日の朝もだけど、


缶ジュースを買えるくらいの余裕は出来たって事だな


このまま頑張ろう


今年のようなペースは難しいけど



みんなのおかげです


ありがとう!(^-^)


さぁて、明日に備えよう



告知をさらり。


<12/6ワンマンNEWグッズ>
■金爆ガチャ
・缶バッジ(全4種/2個入り)
・ファーストラップ(全5色)
・エコカイロ(全2種/星型&ハート型)
・チェキ
・大当たりチェキ(全4枚入り)
1回/¥500
■Tシャツ
ラインストーンイラストの新ロゴTシャツ!
色:黒orピンク
¥3,000-
■2010年卓上カレンダー
NEW photoを使用した全8枚入りオリジナル卓上カレンダー!
¥1,500
■スパンコール リボンストラップ
キラキラスパンコールのかわいいリボンストラップ!
金爆チャーム付。
色:ピンクor黒orシルバーorゴールド
¥1,500-
■写真セット(H)
サンタバージョン!
全5枚入り/¥1,000
■11月ライブ写真セット
全10枚入り/¥1,500


※12/6当日、15:00~16:00グッズ先行販売あり!



それと、クリスマスに予定入ったよ!!!!


<ラジオ>
FM NACK5 『BEAT SHUFFLE』
公開生放送ゲスト決定!
12/ 25(金)18:00-20:00 大宮スタジオアルシェから公開生放送
(ゴールデンボンバー出演予定時間 19:15-19:45)
・場所:「スタジオアルシェ」大宮駅西口正面「ARCHE」ビル5F
・スタジオ観覧整理券の配布についてはオンエア、
または番組HPでチェックしてください。
http://www.nack5.co.jp/hithit.com/bs/
※インターネット中継も上記HPでお楽しみいただけます
・ゲストへの質問・メッセージ受付 → E-MAIL beat@nack5.co.jp


しゃあああああ!寂しさを舐め合おう!!(^-^)


クリスマスソングじゃなくて夏ソングばっかり流してやるからな!!!


できないけど!(^-^)


みんな宜しくねー!!


明日のワンマンもオフィのライブマナーを守って
怪我等無いよう楽しいワンマンになりますよう

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


怪我の無いようって、オマエモナー!って感じですね


あああメリクリメリクリ


明日はやっぱり全員大号泣ですよね!!!??


泣けない人は目薬可ですよ!(^-^)


マスカラのまつ毛にほろりグレーの涙をこぼそうぜ



んじゃ



また明日ねー


おやスミー(^-^)