嗚呼、まとめ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



帰ってきたよ、家に。


目が回るよ、御多忙で(^-^)


大変だけと、でも一つ一つ仕事が減っていって


多忙じゃなくなる日が来るのも怖い


無いものねだりだね!何時の世も




ここで吉報!!



女々しくてカラオケ配信ドーーーン!!!!


<カラオケ>
12/15~カラオケDAMにて、「女々しくて」配信開始!
リクエスト番号:7250-79



やった!やった!!(^-^)


印税入ってこーい!



入ってきたらまた印税の明細をUPしたいなぁ


みんな、待っててね!(^-^)


実家のスキャナーが火を噴くぜ!!



最近のまとめを、写メとともに振り返ってみます。


24日



早起き(僕にしては)で辛かった


2、3年ぶりの飛行機!

真ん中編の列の席だったので外はあんまりよく見えなかった。


飛行機頭痛にならないように耳栓をずーっとしてた


アイポッドを聴こうと思って持ち込んでたけど意味無い事に気付く
ぐげぎゃん


座席のテーブルを出し、うつ伏せて頑張って眠りに入ろうとする


やっぱり眠れずあっという間に千歳空港に着く
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

1時間40分で着いちゃうんだなぁ



頭痛起きなかった(^-^)耳栓のおかげかな。



イベンターさんに会いライブハウスへ行く


とても優しいゲスト的待遇に戸惑う



リハを終えてラァァァメン!を食べて
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ラジオ収録のためFM北海道へ向かう



途中であの札幌の時計台があった!!!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


感激!(^-^)これ見たかったんだ!!



そしてAIR-G'(FM北海道)へ


呼び鈴を押しディレクターさんが出てきてくれて挨拶


しかしディレクターさんの様子がおかしい…


マネージャー様の様子もおかしい…



とりあえずテーブルにおすわらされ待つこと10分…




「ラジオ収録は明日だったポョん☆」


との事(^-^)




はいッ



せーの、




グゲギャーン!(^-^)




AIR-G'(FM北海道)様、おじゃましましたー(^-^)



そんでライブハウスに戻ってライブ!!



お客様のノリがすごい!!


異常なウェルカム反応!!



ついに僕がくじけないためにエキストラを雇ったか事務所さん!!


ってくらいみんな暖かかったです。



ありがとう!!!(^-^)とっても楽しいライブでした


その後、イベンターさんに北海道のグルメ的なものを御馳走になりました!!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


お刺身とかがすんごく美味しい!!


さすが北の海の道!


海の幸まる出しですね!



これはタコ!!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

美味しい!


ラーメンサラダってのがあって、
初めて聞いたんだけど東京にはないよね?
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

それがすんごく美味しかったんですよ


作り方覚えたい。ジョナサンとかでメニューにならないかなぁ


そんなふうに、美味しいものしか出てこなくて、


お皿が綺麗に空になりましたとさ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ご馳走様でした!m(_ _)m



そんで25日、


少し早めに起きて町を散策…


しようかと思ったけど睡魔に負けてギリギリに起きる


札幌 TOWER RECORDS ピヴォ店にて


もうバンドマンに恋なんてしない
のインストアイベントでしたー
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

この日はタワレコらしくアコースティックミニライブ


鬼→歌
喜→アコギ
歌→タンバリン
樽→譜面台・ラッパ


セットリスト


1.もうバンドマンに恋なんてしない
2.元カレ殺ス


でしたー(^-^)


喜矢武さんのアコギがピヨピヨ大噴火状態で
ほぼアカペラのゴスぺラーズインストでしたよ(^-^)


あんな所で歌わせてもらえるなんて貴重な体験だったなぁ


吹き抜けのイベントスペースみたいな所ね



御来場頂いた皆様、ありがとう御座いました!


ラブレターや差し入れくれた皆様、ありがとうございました!



そしてホテルへ戻る…



実は、今回のホテルから歩いて30秒のところに、



なんとブックオフが!!!!!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

なんて良い物件なんだ!!!



なんて良い物件なんだ!!!



20分ほど時間が空いたので少しでもブックオフへ


ちょろっと見ましたが、1冊も買えませんでした…


もっとうろうろ見たかったなぁぁぁぁ



そして今度こそラジオの収録へ


ディレクターさんもDJさんも
友達のような感じで話してくれてとってもやりやすくて楽しかった(^-^)


みんな元気にふざけて喋ってます


AIR-G'(FM北海道)が聴けるかたは、是非とも聴いて下さいm(_ _)m


<FMラジオ>
12月3日(木)深夜3時~
AIR-G'「AV MUSIC Channel」ゲスト出演!



そしてライブ二日目



ギリギリの到着になってしまい準備にとても焦る



どったんばったん、亀甲縛りぎゅー!(^-^)



そして本番…



やっぱエキストラだ!!間違いない!!


盛り上がり過ぎだ!!!(^-^)



お金貰ってるかもしくは、


僕らがライブやってるバックに


X JAPANの映像流れてたんだと思われる


それくらいみんな盛り上がってくれました



優しい、優し過ぎる!!


もう騙されてもいい!!!!



SAPPORO!結婚して下さい!!!



指輪パッカー!(^-^)つ指輪



そしてこの日も打ちあがりましたぽ


対バン様もご一緒に


遠征先でこんな楽しく打ち上げするのってなかなかないなぁ


仙台のとき以来だ



乾杯の音頭を僕が取らせて頂きましたよ


いや、ほんとそういうの苦手なんですが


無事にみんなを乾杯へと導く事が出来ました



ここでもお刺身が!!!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

サーモンうまい!!


えび!


もう明日死ぬのかも


と思いました、たのしくて



明日起きたら皮を剥がれて


市場に売り出されるんじゃないかと思いました



それでももういい!!!!



SAPPORO!結婚して下さい!!!


指輪パッカー!(^-^)つ指輪



そして、遅くまで打ちあがりまして


ホテル帰って寝て、


すぐ起きてお風呂入ってメイク開始!



あれだよ、いつものように動画撮影だよ。



睡眠時間<動画



なのだよ、このバンド



ああああ眠かった!


そして今朝の北海道メチャメチャ寒かった!!


いいの撮れたかな…



恐らく北海道で撮った動画はほとんど


12月6日のワンマンにて無料配布されますよー



そして飛行機で東京へ帰ってきましてー!



そして、今日は原宿のライカエジソンドットコムさんで

もうバンドマンに恋なんてしないのインストアイベントでした!


告知が遅かったにもかかわらず御来場頂いた皆様!
本当にありがとうございます!!m(_ _)m


ラブレターも差し入れもどうもありがとう御座います!m(_ _)m



今日はメンバーの過去のアルバイトインスト


ということで、各メンバーの過去のバイトの制服姿でのインストでした


鬼→ローソン
喜→松屋
歌→執事
樽→パチンコ屋


ですた



いやあああ恥ずかしい!


でもあの青い制服久しぶりに着たけど落ち着く!(^-^)


からあげクン食べたいよー



みんな、ローソンを宜しく!


チケットはローソンで!(^-^)



さて、朝早かったので眠気が凄まじいよ


もう寝るねー



あ、残りの画像



空港の手荷物チェックで、


ポケットからチャッカマンを出す喜矢武豊
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

また明日ね



おやスミー(^-^)