玄関あけたら2分で翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



インストで使う面白写真を撮ったりしてたら

帰るのがとっても遅くなってしまった


あの企画意外と準備大変!(^-^)


メンバーも笑わせられてお客様も笑わせれる写真って難しいな



女子は下ネタ引くからなぁ…。


セクッス!(^-^)



事務所様から連絡ありましてー


1/31(日)大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE(ワンマン)
OPEN/START 17:00 / 17:30
前売り:\2,500 当日\3,000(別途ドリンク代\500)
チケット発売日 11/28(土)※申し訳ありません。11/21(土)から11/28(土)変更になりました。
・ローソンチケット (Lコード:未定)
・手売り販売…12/11(金)ZanyZapSUMMIT@ell.SIZEから随時
・FC先行予約受付…11/9(月)~11/16(月)
・メール予約(未定)
※入場順 :
1.FC-2.手売り-3.プレイガイド(ローソン)-4.予約引換(未定)
(問)LIVE SQUARE 2nd LINE ℡06-6453-1985


2/27(土)名古屋 ell SIZE(ワンマン)
OPEN/START 17:00 / 17:30
前売り:\2,500 当日\3,000(別途ドリンク代\500)
チケット発売日 11/28(土)※申し訳ありません。11/21(土)から11/28(土)変更になりました。
・ローソンチケット (Lコード:未定)
・チケットぴあ (Pコード:未定)
・手売り販売…12/23(水・祝)ZanyZapSUMMIT@ell.SIZEから随時
・FC先行予約受付…11/9(月)~11/16(月)
・メール予約(未定)
※入場順 :
1.FC-2.手売り-3.プレイガイド(ローソン、ぴあの順)-4.予約引換(未定)
(問)ell.SIZE ℡052-211-3997



チケットの発売日が変更になったそうですぜ!


宜しくお願いしますー!




今日は高田馬場AREAでライブでしたよー


見てくれたお客様、ありがとう!


ラブレターや差し入れくれたお客様、ありがとう!


ゴールデンボンバーのために足を運んでくれてありがとう!


感謝してもしきれません、


今度お客様の顔面に「感謝」ってマジックで書くインストやりたいです



今日のライブは久々で興奮してしまいました


ステージに上がった僕は、何か出てる


何かが大量に分泌されてる



みんながいるから僕は元気になれるのだ


どうかファンを辞めないで下さい!


ファンを辞めるなら僕の家族になって下さい!


一緒に初詣行きましょう!



今日のライブは倖田來未づくしでした。
なんのこっちゃですねー(^-^)


歌に関しては不味くて本当にすみません
反省し、精進致します



今日は知り合いのバンドさん多くて楽しかった!


ALiBiさんは今日もキラキラしてました


「アリバイバーイ!」を使わせて頂きました、
ALiBiさん、ファンの皆様すみませんm(_ _)m


絶対また使いますm(_ _)m



R指定さんとはツアーで一緒になって3回くらい対バンして


8月以来の再会でした


衣装変わってたな…、


かっこいいなぁ、


衣装くれないかな(^-^)



n'DooLさんとはもう一年以上ぶりでした


物凄い久しぶりで2回目の対バンなのにお互いしっかり覚えてて
楽屋の席も隣同士でとても楽しかったです。


以前拝見した時よりも、より自由なステージングになってて
衝撃を受けて楽しんむと同時に、マズい!頑張らなきゃ!
と思いました。


良いバンドさんと会えたんですね


こういうのとても大事だと思います



ライブ終わって楽屋でn'DooLのパンチョスさんと沢山話せたゼ!


パンチョスさんとはずっと前の対バンの時に初対面にもかかわらず
無理行って亀パワーに出演してもらって以来たまにメールする仲なのだ


しかし初対面にもかかわらず出てくれるって今考えるとほんと凄い…


あの頃のパンチョスさんはステージで手がいっぱいある人だったんです


千手観音みたいな


それを何日か前にセットリスト決める時に見て、


「この人に亀パワーやってもらおう!」


って話し合って、


当日n'DooLさんの楽屋にいきなり僕が訪問し事情を説明して


何とか出演して頂けましたんです


出てもらった時の楽しかった記憶は今でも覚えております


だって手がいっぱいある人がカメハメ派打ってるんだもん


面白いよ!


その日は、最初は楽屋に行った時は


「なんだこの人…?」


的な不信感満載な感じでしたが、


出てもらった後には、


「いやー今日は楽しかったです!(^-^)」


と笑顔で心から言ってくれました。(たぶん。
だいぶ前の記憶なので僕の中で脚色されてる可能性もあります)


でもわざわざ楽屋に来て下さってこう言ってくれたから本当なはず!


そんで今日久しぶりに会ってビックリしたんだけど、


パンチョスさんと僕の携帯同じ!!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
CA001!!!(^-^)


CA001の良い所・嫌な所の話で盛り上がりました(^-^)



ワンセグ録画できたなんて知らなかった!!凄い機能!!


ワンセグまだ一回も使ってないから活用しなきゃ!!



ん~、またすぐ対バンしたいなぁ…


関西(京都)のバンドさんなんですよね~


あああああまた会いましょうね!ココ見てるかわかんないけど



今日は燭台(怪)の蜻蛉さんが見に来てくれたよ!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


剃り残した夏の不良役の
楽屋ではとても礼儀正しい方です


2月6日(土) 目黒鹿鳴館にて主催ライブだそうですぜ!


主催かぁ(^-^)


いつかやってみたい(^-^)



うぉ、


眠気がMAXIMAM


そりゃそうか、もうこんな時間…(5時)


燭台(怪)さん!頑張って下さい!!!



そろそろ横になろうかな、


画像は、ライブ前の僕。
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

今日、ネクタイ忘れたので
エリアの向かいの100均のネクタイです。



また明日ね


おやスミー(^-^)