パンツ泥棒、翔さん。 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今日は歌入れしましたよ。


やばい、叫び過ぎた…


ライブ大丈夫かな…


しかし頑張ったおかげで歌入れは良いのが録れたはず



しかしデス声って難しいんだよな


出ないんだ


不得意なんだ


デス声のサンプル音シリーズとかあれば曲に貼れるのに


発売されないかな…、需要が無いな…。



さて、そして意外と早めに歌入れ終わったので


池袋サイバーに事務所仲間の
Anli Pollicinoさんの初ワンマンを見に行きましたよ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


Vo.のシンディーさんが、


僕の初ワンマンの時よりもはるかに声出てて歌がしっかりしてて参った



ライブの写メ載せていいのかな…?



ブログ用に、と撮っておいたんだけど、



アンリさん的に事務所さん的にサイバーさん的にOKなのかな…?



ま、いいや、
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

モザイク入れとこ(^-^)



Peacefull Sleepって曲が個人的に大好きなんだ


とってもいい曲なので機会がありましたら聴いてみて下さい。


今日リリースされる1st.mini-album
『Fahrenheit 31 (ファーレンハイト31)』
に入っております。



好きな曲を生で聴けるって嬉しいですねー


うちは当て振りだがな(^-^)


帰り際に楽屋に挨拶行こうと思ったら
関係者の方々が沢山居たので諦めて帰ってきたぜ!


ごめん!また今度ザ二ーザップイベント宜しくお願いします!m(_ _)m



そして、明日は高田馬場AREAにてライブですよ!


対バンさんがとっても楽しミー!(^-^)



久しぶりのライブですから、


みんなもきっと溜っているだろう、何かが


僕らもきっと同じだよ


明日も全力で××しよう



あ、12ヶ月ワンマンのDVDの詳細が追加されております


<<12ケ月連続ワンマン、DVD化決定![追加情報]>>

[先行予約受付]
1月~6月分のセット購入のみ、先行予約を受付けます。
下記期間にセット予約(及びご入金)いただいた方全員に、メンバーからの"感謝状"を差し上げます。
セット購入を予定されていた方は、この機会に是非お申し込みください。

■ご予約(及び購入)期間:11/20(金)~11/28(金)

■ご予約方法:ユークリッド・エージェンシーの通販サイト"silkroad store"からご購入いただけます。
silkroad storeサイト(PC/携帯) http://silkroadstore.jp
※お支払いは、郵便振込/銀行振込/カード決済 のいずれかでお願いします。
※このセット販売に限り、「代引き」でのお支払いはできません。
※11/28付のご入金確認分まで有効です。
※非売品Tシャツ(A)もプレゼントさせていただきます。
(問)ユークリッド・エージェンシー
Tel.03-5488-7771(平日11:00~19:00)
E-mail shopmaster@silkroadstore.jp


となー。



画像は、


昨日、ノビ太さんに借りたDSのFF3をやってみたのですが、


FFシリーズって全然わからないのですが、
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

すっぴんって書かれると一瞬現実に引き戻された気がした


はやくフルメイクになりますように(^-^)



また明日ね、


おやスミー(^-^)