私、ミサンガ切れたから翔さんと結婚するわ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日もちょっと買い物行ってしまった…


アイポッド買っちゃうと付属品色々買いたくなっちゃうね



シリコンケースを買ったよ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

200円!安い!怪しい!(^-^)


んまー、ケースなんて安怪しくてもいいよね。


不良品でも支障ないし。



そうそう、昨日夜中に突然更新したけど、


大好きな漫画「君に届け」の最新刊を読んだんです


お客様から頂いた図書カードで購入させて頂きました


ありがとう!



kzhy(かぜはや)君!!爽子が!
爽子を泣かさないで!!


あんまり書くとネタばれなので書きません


作者様が産休してた関係かわかりませんが、


なんか最終巻っぽい雰囲気で焦った


別冊マーガレットではもう再開してるそうな


コミックス派なので10巻発売を楽しみにしつつムラムラしてます



少女漫画ってドロドロしたりムカムカしたりしてしまう事が多いんだけど(僕はね)


君に届けはピュアな感じでいいなぁ~


一冊読み終わると毎回髪の毛黒くして風早君みたいな
爽やかBOYになりたいという気持ちになる。



爽やかになりたいよ


V系の新ジャンルとして始めたいよ


ソフビとは別の、




「爽ビ」



さわビ、


デスボが「チース!」、挨拶が爽やか、いじめをほっとけない、クラスの人気者


そんな感じ



う~ん、一番近いのはALiBiのVo.カイ君ですね。


黒髪でないところが違うくらいで、


爽やかになりたいぜ


まぁ、今更爽やかになっても学校は無いんだがな。



いつか大学合格したら爽やかに成りすまそう


そして高田馬場駅前とかで騒ごう


学生のように


居酒屋で牛タンゲームして盛り上がろう


学生のように



明日はメンバーみんなで動画撮影とかするよ


室内だけど、雨降らないといいな


雨降ると寒すぎる!まぢメリクリ!



しかし札幌の方がもっと寒いんだろうなぁ…


おしっこ凍るかな


バナナで釘が打てるかな


試してみよ(^-^)



明日は今日よりも書く事があるだろう!


みんな、明日に期待だ!!(^-^)


メリクリー!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


おやスミー(^-^)