翔さんにサバを食べさせると青くなる | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


買ったよ!買ってやったよ!


中古アイポッドクラシック!!!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

もう2ギガのアイポッドとはおさらばさ!



しかし金額のデカイ買い物だった…


でもこれで出来る事が増えるはず…


バンドに活かせますように



容量は2ギガからどーんとUPの80ギガー!


ギーガーギーガー!!(^-^)



40倍だぜ!何入れよう!(^-^)


ギーガーを20000曲入れよう!(^-^)



動画も入れられるみたいなんだぜ!(^-^)


得ろ動画を入れよう(^-^)


ツアー先で見よう(^-^)


むはは



あ、有線で、
「イミテイション・ゴールド~金爆の名曲二番搾り~」
の全曲(5曲)がリクエストできるようになりました!


もしあなたの働いている職場などで有線がひいてあったりしたら
是非リクエストして下さいm(_ _)m


あんまり多くの人に聴かせると盗作がバレて
訴えられるかもしれないので


ゴールデンボンバーが嫌いな人はどしどしリクエストしてね!


好きな人もたまにリクエストしてね!(^-^)



てなわけでー


さっきからアイポッドいじりっぱなしなのですが、


やっと動画見れた…


変換にすごい時間かかるな


2時間AVは無理っぽいな…



さて、今日はお金を大放出してしまったので


明日はひっそりと作業に専念するよ。



ほんとにバイトしなくてはマズイな、


当たりやでもやろうかしら


僕の場合本当に骨折しそうだ


血を売るバイトとかないかな…


あ、それは献血か


まえに初めて献血行ったら何故か拒否されたな…


不健康だったのかな、たしか


渋谷駅前でポエムを手書きして売ろう


渋谷の父になろう


そしてコギャル(16歳)と付き合おう


そして逮捕されよう


チョベリバグゲギャン!(^-^)



今日も画像は過去のデータフォルダから


鏡で遊ぶ編

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


あぁ~データフォダって便利だなぁ


しかしもう出せるの無くなってきた…


アー写撮影やってこないかな(^-^)



また明日ね~


おやスミー(^-^)